• ベストアンサー

スタートメニューが異常な表示を・・・

Win7に搭載されているスタートメニューからジャンプできる機能を使うといつも画像の様に変な表示になるのですが、同じ症状の方、解決策をお持ちの方はどうかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

多分、この事でしょう。 「スタート」ボタンを右クリック「プロパティ」で「タスクバー」タブの下の方にある「Aeroプレビューを使用して・・・」のチェックを外します。

vista_1
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ どうやらAeroプレビューではなかったようです。 Win7使い始めたばかりなので特性とかあまり理解しておらず、自己解決不可能なため質問しましたのでご教授頂きとてもうれしいです。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• MD13
回答No.1

ええと・・・^^; その画像を貼っていただけますか?

vista_1
質問者

お礼

すいません。 CATVのネットサーバーが調子が悪かったようで、アップ出来なかったのですが、コメント貰うまで忘れてました。どうもありがとうございました。