• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

過去の番組表

  • 質問No.546741
  • 閲覧数842
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (16/40)

テレビ東京の過去(2~3年前)の番組表が見たいのですが
方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (237/768)

図書館で、新聞のバックナンバーの閲覧か
テレビ東京に問い合わせ、、、ぐらいしか思いつきません"^_^"

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (117/367)

新聞の縮刷版をご覧になったらいかがでしょう。たいていの図書館にありますよ。
補足コメント
taihen

お礼率 40% (16/40)

あいにく近くの図書館には、置いてないようです。
webで見られる所というのはないのでしょうか?
投稿日時:2003/05/14 20:25