-PR-
解決済み

「高秀牧場」(千葉県夷隅町)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54670
  • 閲覧数147
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (58/60)

千葉県夷隅町にある「高秀牧場」への行き方をご存知の方はいらっしゃいませんか?
1999年春に放映された「魔女の条件」(7話)のロケ地です。
自分なりに検索してみたのですが、正確な場所が見つかりません。
県道何号線とか、どこの交差点から入るとか、なんでもけっこうですので、
情報がありましたらお教えください。
気長にお待ちしますので、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

なんか、わざわざすみません(^^)
家にある千葉の観光ガイドマップでは、須賀谷の位置も漠然としか載ってない・・・
お礼コメント
tobruk

お礼率 96% (58/60)

こちらこそお手間かけます(笑)
ネットの地図検索でもそうですね、だいたいの位置しかわかりませんね。
後日、『夷隅町須賀谷1339-1への行き方』で新たに質問させていただくとして、
いったんこの質問は締め切らせていただきます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 04:01:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

千葉県夷隅町にある「高秀牧場」、104で聞いたら、住所も教えてもらえました。
電話帳登録しているということは、ここに書いても、構わないのかな・・・

夷隅郡夷隅町須賀谷1339-1 

住所を書いてしまってなんですが、電話番号は、104で確認してみて下さい。

管理人様、まずかったら、削除お願いいたします。
お礼コメント
tobruk

お礼率 96% (58/60)

ありがとうございます、endersgameさん
わざわざ104で聞いてくださったんですね。恐縮してしまいます。
うかつにも、その手があったのを失念しておりました。
この住所からネットで検索してみます。
削除されるかもしれませんが、
ぜひポイントを差し上げたいので、できましたらもう一回何か回答を
していただけますか?しばらく締め切りませんので。
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-03-22 21:46:50