• ベストアンサー

ローソンについて

ローソンはMaster Card(クレジットカード)で買い物はできますか?

noname#105477
noname#105477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

こちらをどうぞ。 http://www.lawson.co.jp/service/counter/credit.html MCは使えるようです。

その他の回答 (1)

• hajime1018
回答No.1

クレカ取り扱ってるローソンなら大丈夫ですよ。