• ベストアンサー

加太(和歌山)のお魚が美味しい食堂を教えてください。

hatako0201の回答

回答No.3

交通事情詳しい方でしたら、でしゃばって申し訳ないですが 加太はかなり広く徒歩(平気で1kmくらい歩ける人以外)では大分体力要ります。 自転車(レンタサイクル等あるのか不明)もしくはタクシーやバス(1日2本くらい)で移動という形がベストです。 雑賀崎は一見地図上では駅から離れてて遠いように思えますが、南海 和歌山市駅からバスが出てますし、確か乗り放題パスなんかも出てますし、他に乗り放題系ではスルット関西3dayも使えたと思います。 他府県から来られるのであって車でないとなると地元民からすれば 雑賀崎の方が交通手段もあり(レンタサイクルとかもあります)便利です。 加太にはぜひ車かバイクまたはバスツアーで行かれた方が満喫できると思います。もちろん、どちらも電車のみですと不便です。

参考URL:
http://www.wakayamabus.co.jp/
fkiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は、どうしても車がありません。 和歌山のバス乗り放題チケットがあるのですね。 見てみようと思います。