• ベストアンサー

ルイヴィトンのマリー

詳しいことは良くわからないのですが。 マリーはどう見ても大きさが数種類あるように見えます。 普通のとほんのひとまわり小さいのと。 逆かな? 普通のとほんのひとまわり大きいのと。 言い方が悪いですけど、あれは両方とも本物なのですか? たとえばyahooのオークションなどを見ても 1、2万円のは確実にコピーなのでしょうが10万近くする物を参考にしてみたのですがやはり1サイズでは無いようなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasupee
回答No.1

マイクロモノグラムですか?かわいいですよね。 マリーは私は1サイズしか見たことがありません。(48*33*18のやつ) 実物は写真で見るよりも大きいような印象を受けました。 丸い形のジャンヌなら確かに2サイズありますけど、う~ん。

yuki_36
質問者

お礼

私が想っていたマイクロモノグラムマリーはどうやらW36×H24×D17のものでした。 でもきっとyasupeeさんがお考えのと同じ物の様ですね。 ご回答、どうもありがとうございました。 引き続き研究してみます。

その他の回答 (1)

• ichioshi
回答No.2

ご参考までに ↓

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/sp_4_r5.html