• 締切済み

最近流行ってるデュエットの歌を教えて頂きたい!

最近流行ってるデュエットの歌を教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.oricon.co.jp/news/music/69682/ 10月に発売されたばかりですが、忘年会に向けヒットの予感が強いのが 稲垣潤一と森高千里の「雨」です。 森高が90年に発売しヒットした曲なので馴染みがあります。

huihui1205
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になります。