• ベストアンサー

PowerPoint

PowerPoint 2007で作ったファイル(.potx)をPowerPoint 2003で表示したり、編集する方法はありますか。

noname#101501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

参考URLから互換ツールを入手すれば、2003でも2007のものが開くようになります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=941b3470-3ae9-4aee-8f43-c6bb74cd1466&displaylang=ja
質問者

お礼

ありがとうございました。