• ベストアンサー

背中のしびれ

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「症状から疾病を予測」 このページで「胴・背中・骨」をクリックすると、 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/diag/q05/ このページで該当するところをチェックして「診断」ボタンをクリックして下さい。 あくまでも、可能性の診断ですから心配であれば受診されれることをお勧めします。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/diag/
ribo
質問者

お礼

ありがとうございます。しびれひとつにもいろんな原因があるということがわかったので、参考にしながら続くようだったら病院に行くようにすすめようと思います。ありがとうございました。