• ベストアンサー

XSI Foundation 4.2をWindows7にインストールできない・・・?

goold-manの回答

• goold-man
回答No.1

XSI Foundation 6.0でもXPやVista 32ビット版のみ対応のようです。 4.2はそれより古いので当然対応していないでしょう。 参考URL(根拠など)

参考URL:
http://www.comtec.daikin.co.jp/cam/xsi_fd_v60.html
sute205
質問者

お礼

さっそくの御回答ありがとうございます! 私自身、もう4.2などは、過去の過去のものだよな・・・と、ダメ元で質問させていただきました。なんだかんだでずっと使ってきたソフトなのでなんとかしたいと思っているのですが、本当は、最新のXSIを購入したいです(笑) もう少しあがいてみてまた、結果をこちらで御報告させていただきます。

sute205
質問者

補足

さきほど、サポート対象外ですが、どうにかインストールはすることができました! ただ、起動させて、触ってみたところ、ポイントやポリゴンを選択するときに矩形ツールを使うと、矩形が透明の枠線ではなく、塗りつぶした矩形で出てきてしまいました。こればっかりはサポート対象外のOSで使っているので、自己責任で我慢したいとおもいますm(__)m