• ベストアンサー

京都といえばこの曲ですが…

今「ぴったんこカンカン」で、京都観光をやっています。 ここでも使われていましたが、京都といえばこの曲!という音楽が流れますが、曲名がわかりません。 何年か前に、JRの「そうだ、京都行こう」のキャンペーンでも使われていました。 オーケストラ調で、歌は一切入っていません。 これだけの情報ですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

noname#132646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

以下のサイトの「そうだ、京都行こうキャンペーンCM」をクリックすると流れる音楽でしょうか? それであれば、「My Favorite Things」(マイフェイバリットシングス )です。 http://souda-kyoto.jp/index.html こちらで試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20075222.html

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ズバリ!のページ(そうだ、京都行こうのページ)を教えていただいてとても嬉しいです。

その他の回答 (1)

• wankodan
回答No.1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 曲名を書いていただきましたので、携帯の音楽サイトで簡単にダウンロードでしました。