• 締切済み

シマノ電動丸3000XHの使用方法

シマノ電動丸3000XHの使用方法を教えて下さい。 オークションで落札したシマノ電動丸3000XHですが、オークションの相手も知らないとうい事なので、説明書がなく困っています。 どなたか、ご存知のかたはおられないでしょうか?

• 釣り

みんなの回答

• a3453a
回答No.1

内容が簡単ですが、ご参考まで。 ↓ http://fishing.shimano.co.jp/fishing/beginner/reel/index.html

参考URL:
http://fishing.shimano.co.jp/fishing/beginner/reel/index.html
tyjiro
質問者

補足

ありがとうございます。 糸巻きの方法はシマノのホームページで知っていたのですが、 ほかの設定方法がわかりません。 どこか説明してある、ホームページでもあればいいのですが・・・