• 締切済み

「飲むアロマ」のことを教えてください。

はじめまして。 さて、私の母が更年期障害で、不眠症、自律神経失調症などの症状で悩んでいます。 以前、読売テレビの午後2時からの「ザ・ワイド」で、加藤タキさんが「飲むアロマ」のことを紹介しておられたようです。私はその番組を見ていなかったのですが、「飲むアロマ」で加藤タキさんの友人・知人の方々が、うちの母のような症状から元気になったそうです。 もしこの情報を知っている方がいらっしゃったら、「飲むアロマ」の商品のことを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6384
noname#6384
回答No.1

例として下記にアドレス二つ載せますね。 液体カプセルの商品の様です。

参考URL:
http://www.la-rossa.com/,http://www9.ocn.ne.jp/~hokuo/rozu.html
naomin924
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。