• 締切済み

神田商会というギターやベースの会社に将来就職したいと考えています

神田商会というギターやベースの会社に将来就職したいと考えています 色々とネットや本で調べたのですが、神田商会に関する事が書かれておらず困っています 僕は、高一なのですが、今月末に、理系文系選択をしなければなりません そのため、非常に焦っています ギターに関する知識は結構あるほうで、音楽理論はある程度は習得済みです そこで、質問させていただきたいのですが、 1、理系文系どちらに進めばよいのでしょうか? 2、何学部何学科に進めばよいのでしょうか? 3、なにか他に勉強しておくべきことなどありますか? 雑な文で申し訳ありません、本当に困っているのでよろしくお願いします

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

例えば、まだ高校1年ということならば、アルバイトに応募して技量を認められてから正社員という方がいいかも知れません。 http://www.kandashokai.co.jp/saiyou.htm またこういう内定者コミュニティから情報を得るのも、ひとつの手です。 http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&subaction=ml_regist_form&pid=200305270248138534&target_yyyy=