• ベストアンサー

笑っていいとも!の金曜レギュラーから草彅君は変更したのですか?

笑っていいとも!の金曜レギュラーは草彅君だったと思うのですが、今日は中居くんが出ていました。よく考えてみたら今週は月曜日に草彅君がでていたような気がしましたが、スマップの中で曜日の異動があったのですか?それとも今回だけイレギュラーですか? 番組の冒頭に説明があったのかもしれませんが、途中からしか見れないもので気になってしまいました。よろしければ教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現在、香取さんがニューヨークで「TALK LIKE SINGING 」という舞台の真っ最中で、香取さんがレギュラーのが月曜日はSMAPのメンバーが変わりに出演されているようです。 今日は草なぎさんがCM撮影と舞台観劇も兼ねてニューヨークに行っているようですね。番組冒頭はながら見だったので、どんな説明していたの覚えていないのですが、ただ草なぎさんはニューヨークに行っているというようなことは説明されていたような気がします。 因みに先週の月曜日は、稲垣さんがピンチヒッターで出演されていましたよ。 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/14/0002514243.shtml http://www.tbs.co.jp/act/event/tls/

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
appurike
質問者

お礼

そうだったんですかぁ!たしかに最近香取さんを見ていませんでした!先週も稲垣さんが出ていたのでレギュラーになったのかとビックリしていたのです。 いつも冒頭が見れず、「??」ばかりが募っていたのでスッキリしました!ご親切にありがとうございます!

関連するQ&A

  • カミスン(TBS系)について

    SMAPの中居くん司会のTBS系のカミスンっていう番組ですが、関西では放送されないのでしょうか? 曜日や時間変更で放送しているのでしょうか? ご存知な方がおられましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 「笑っていいとも」金曜日の川柳コーナーって、終わってしまったのですか?

    「笑っていいとも」金曜日の川柳コーナーって、終わってしまったのですか? 先週まで普通に放送していて、特に、「今週で川柳コーナーはおしまいです、やすみりえ先生、今まで ありがとうございました。」とも言ってなかった気がします・・・。 何かあって打ち切りでしょうか・・・? それとも、曜日が変わりましたか・・・?

  • SMAPの人気が低迷していることが気になります。どこに原因があると思いますか?

    SMAPの人気が低迷していることが気になります。どこに原因があると思いますか? SMAPのCDが売れてないみたいですね。 2009年09月07日付のシングルCDランキングでは、 かろうじて1位を取ったみたいですが以前のSMAPに比べると人気がないと思います。 ↓ http://kimutakuyakubutu.blog83.fc2.com/blog-entry-15.html 中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾 のメンバー5人について、人気が落ちている原因はなんだと思いますか?

  • SMAP中居君とココリコ田中さんについて

    月曜日のスマスマ特別編でココリコ田中さんが中居君とのエピソードを話していたのですが、このお二人は何かテレビの番組で共演していたのでしょうか。「笑っていいとも!」で同じ曜日に出ていたのでしょうか?教えてください。

  • 2月3日の「めちゃイケ」は

    2月3日の「めちゃイケ」はなぜ放送内容が変更になったのですか? 本来であればSMAP中居との旅の話しのアナザーを放送する予定だったはず。 番組冒頭で「かま騒ぎ」中に「都合により放送内容変更・・云々」のテロップが。

  • 中居正広の金スマで・・・

    SMAP中居君の金スマの番組内に『金曜の妻たちへ』(おそらくこのようなコーナー名だと思うのですが)というコーナーがありますが、2月9日の放送で、2番の方が優勝されましたが、ダーツをして当たった車は何だったでしょうか?以前は、日産のマーチでしたので、同じく日産の車だと思うのですが・・。

  • SMAPの香取慎吾さんの態度

    SMAPの香取慎吾さんって結構レギュラー番組を持っていると思うんですけど、私が観ていてすごく気になるのが明らかに自分の力の入れている番組とそうでない番組の態度が違って見みえるのは気のせいでしょうか?? 司会をされているスマステやSMAP全員が出ているSMAP×SMAPは張り切っていてとても楽しそうに見えるのですが、「笑っていいとも」や「天声慎吾」はなんだかだるそうに仕事をしているように見えます。 以前香取さんはもう「笑っていいとも」には出たくないらしいみたいな事を聞きましたが、、、みなさんの目にはどう映っていますか??

  • 24時間テレビのTシャツについて

    今回の24テレビのパーソナリティーがSMAPの香取慎吾さんと草彅剛さんに決まった時、多分香取さんが「SMAP全員出演します」って言ってた気がするのですが、 木村拓哉さんは何色のTシャツを着て出演するのでしょうか? 今回Tシャツ、5色もあるのでどれを着るかご存知の方教えて下さいm(__)m ウワサでもかまわないので一番有力な説を…

  • 金曜になると鬱に

    いつもお世話になっています。大学一年の者です。 この一ヶ月と少し、頑張ってみたのですが 学科の人達に馴染めず、本当に楽に話せる友人は二人しかいません。 他の曜日はまだ平気なのですが、 金曜日になるとどうしても学校に行きたくないという思いが募り、 先週もそして今週も休んでしまいました。 金曜は必修が二科目もあるんです。 英語コミュニケーションとリーディングです。 コミュニケーションはペアになってする授業なのですが、 私は一人でやっています、しかし最近無理矢理ペアにされます。 リーディングも先生が決めたグループで授業を進めます。 馴染めない人と話すぐらいなら、一人でいた方がましなのに・・・ 相手もやりにくいだろうな、と考えて鬱気味になります。 金曜の授業は友人と呼べる人がいません。 友達を作ろうにも、ギャル系や付属校から来た人達ばかりで・・・。 自分でも何がここまで嫌なのか分かりませんが、 これから通学二時間もかけてまで行かなきゃいけないんだ、と思うと 本当に鬱状態になります。火曜日辺りからずっと金曜日のことを 考えては落ち込んでしまう自分がいるんです。 多分、精神的に相当きています。なんか本当に辛いんです。 このままだと金曜日は休みがちになる気がします。 何かいいアドバイスはありませんでしょうか。 必修の英語が1単位ずつで、あと他にもうひとつ2単位の授業があり 金曜日は合計で4単位分の授業があります。 このまま金曜日は休んでしまおうかな、なんて思ったりしてしまっています。 また、自分は学びたい分野が変わってきたことと 通学時間が辛い、ということで二年次に転部しようと考えています。 面接と小論文だけで取得単位は関係ない、と書いてありました。 だけど気になるのでこればかりは学生生活課に相談に行こうと思います。 長くなってしまいました、読んで下さった方ありがとうございます。 何かアドバイスを頂けましたら嬉しいです。

  • 「笑っていいとも」での中居くん、

     前々から気になっていたのですが、「笑っていいとも」に出演しているSMAPの中居くんは、オープニングで、なぜ、あんまりしゃべらないのでしょうか?  自分がメインの番組でないので、あまりでしゃばらないようにしているのかな?と思ったのですが、あまりにも不自然な感じがしてます(一時期よりそうでもなくなったかな?前は、全然話しませんでしたよね?)。  また、このことについて、本人が、コメントしたことなんかはあるのでしょうか。  なんでも、いいので教えてください。