• ベストアンサー

妊娠中の痔の治療について

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLにあるのですが特に影響はないようです。 出来るだけ食事療法に心掛けるのが良いとのことです。

参考URL:
http://www.nagao-clinic.gr.jp/doc/q94.html
akagenoann
質問者

お礼

教えていただいたHPで早速確認させていただきました。とても参考になりました。胎児に影響がないことも分かってホッと一安心です。 食事にも気をつけようと思います。回答ありがとうございました。