• 締切済み
  • 困ってます

DE マツダ デミオのカーナビ

いろいろスレを探し回ってるのですが、パッとしないため新型デミオユーザーに質問します℃゜ 私はナビ無しのオーディオレスのデミオを購入しました。 あとになってナビが欲しいなぁと思い(汗) そこで、ナビを外付けにされた方に質問ですが、今お使いのナビはどのようなものですか? また、インダッシュ希望でぴったりはまるようなキットをお使いの方はそれも教えてください。 ちなみに私は今パナソニックのストラーダを検討中です。 ナビの性能の差なんかもわかるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • globef

>ナビを外付けにされた方に質問ですが、 >今お使いのナビはどのようなものですか?  古いCDタイプのナビ(ヤフオクで¥3000で購入) 古いタイプなので取り付けも自分で簡単にできるし 地図データーが古くても十分ナビとしての機能は 果たせてますので 不便な事はありません  なにより おサイフに優しいのが気に入っています。

質問者からのお礼

左様ですか^^ 新型じゃなくても使えるナビはたくさんありますし、なによりお財布に優しいのがいいですね・ω・´