• ベストアンサー

彼氏のクリスマスプレゼント!

彼氏は高3です。 クリスマスプレゼントに 皮の名前いりのペアブレスは ありですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuugun
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

ペアブレスとケーキだけで充分ですよ。 本当に喜んでくれるはず。こっちまでワクワクしてきましたよ。 でも彼がケーキは用意したりしないですか? あとは「お手紙」でOK!!

waooo57
質問者

お礼

じゃペアブレスとケーキとお手紙でいきます\(^д^)/ あたしもわくわくどきどきです(/ω\)笑 ありがとうございました\(^д^)/

その他の回答 (4)

  • shuugun
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

クリスマスが楽しみですね。必ず喜んでくれますよ。お幸せに

  • shuugun
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

良いですね。 なんでも嬉しいもんですよ。 気持ちが大事だし、なにより「ペア」って 喜びますよ。おまけに何かサプライズも。

waooo57
質問者

補足

ご回答ありがとうございますo(^ω^)o 重ねて質問して申し訳ないのですが、 ペアブレスとケーキだけでも大丈夫ですかね(>_<)??

回答No.2

ありです。ただし自分の好みではなく、 彼が好むようなものにしてあげましょう。 よいクリスマスを。

waooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(^ω^)o いいクリスマスすごします\(^д^)/

  • red-lee
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.1

ありだと思いますよ^^ 喜んでもらえるといいですね!

waooo57
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(^ω^)o クリスマス楽しみです(≧ω≦)

関連するQ&A

  • 彼氏のクリスマスプレゼント!

    彼氏は高3です。 クリスマスプレゼントに 皮の名前いりのペアブレスは ありですか?

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで相談です。

     もうすぐクリスマスなので彼氏にプレゼントを用意したい思ったのですけれど、初めての彼氏で何をプレゼントしたら喜んでもらえるかわからなくって・・・参考に意見を聞きたいです。お願いします。  ~状況~  私は高3で、彼氏は大学1年生です。  私の学校ではバイトは禁止のためバイトはしていません。それに、あまり高価すぎると相手もびっくりすると思うので、予算は3000円以内くらいにしたいと思っています。  彼はアクセサリー・香水などはつけない人です。マフラーがいいかと思ったのですが、有名なメーカーのものだと手が出せず、かといって安いものもどうだろうと・・・。  タオルやハンカチ・・・・・とかはクリスマスプレゼントとしては変・・・でしょうか?  私はこれをあげたとか、なんでもいいのでご意見ください。お願いします<m(__)m>

  • 彼氏のクリスマスプレゼントについて

    私と彼氏は共に17歳です。 彼氏は高校には行っておらず働いています。 私は通信制に行ってバイトをしています。 彼氏に「クリスマスプレゼントはなにがいい?」と聞いたら 「仕事だからいらない」と言われました。 私が落ち込んだのがわかったらしく 「皆からも断ってるから」と言われました。 彼氏の仕事は クリスマスなどの行事で忙しくなることも理解しています。 だから一緒にすごそうとは思ってなくて 彼氏の仕事が落ち着いたら渡そうと思ってました。 いらないといわれたので 渡すのを辞めようかと思ったけど でもやっぱり渡したいという思いが強くあります。 彼氏はプレゼントを用意しないとおもうので 仕事が落ち着いて会うときに そっとプレゼントを置いとこうと思うのですが迷惑だと思いますか? またどんなプレゼントだったら迷惑にならないと思いますか? お願いします

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています 彼氏は社会人といっても同い年です バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください

  • 彼氏のクリスマスプレゼントについて

    私達はクリスマスに旅行にいくのですが、私自身一緒に過ごせればクリスマスプレゼントは特にいらないと考えてました。 でもこのことをさりげなく彼氏に言ったところ、微妙な反応だったので、きっと彼氏はプレゼント交換をしたいのだと思います。(以前にも、もう買うものは決まってると嬉しそうに言っていました) とはいっても、付き合ってからまだ半年も経っていないので何をあげればいいのかわかりません。 以前、財布が欲しいと彼氏がちらっと言っていたのですが、お手軽ブランドの財布をあげるくらいならあげない方がいいと考えてしまいます。また、彼氏はファッションなどもこだわる人なので、ますます何をあげればよいのか迷ってしまいます。 お互い学生ですが、バイトの関係上恐らく彼氏の方が稼いでいて、私は正直旅費等で手一杯です。私自身は、クリスマスプレゼントで値段的に少し妥協して買うのだったら、彼氏の誕生日が3月なので、そのときにちゃんとしたものを買ってあげようと思っているのですが。。 どうすればよいのでしょうか?

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    こんにちは。 今、彼氏がいるのですが、(お互い中3です) クリスマスプレゼント用意できませんでした…。 一応受験生という身でもあるので 買いにいけませんでした。 ということで、今からクッキーを作ろうと思うのですが、 中3くらいの人がプレゼントにクッキーもらって 嬉しいかなって思ったんです。 どうでしょうか・・・? あと、どんなクッキーがいいとおもいますか? 私は1回、薄くてサクサクしたクッキーを作ってみたいんですが、 なんていう名前かわかりますか? よく間にクリームをはさんだりして売ってるやつです。