• 締切済み

ソラナックス2錠飲んでしまいました

心療内科でお薬を処方してもらってます ソラナックス0.4mgを朝晩1錠ずつ飲むのですが 1錠飲んだのに忘れてまた飲んじゃいました 今まで1錠ずつしか飲んだ事がなかったのでちょっと怖いです あまり心配ないですか?

みんなの回答

• redcub
回答No.3

ソラナックス0.8mg錠というのがあるくらいなので大丈夫かと。 私は状態があまり良くないとき、1回 0.4×2という処方を受けていた時期もあります。

• DEFS-7
回答No.2

自分も今朝、うっかり2錠、飲んじゃいました。 大丈夫です。生きてます。 しっかり仕事もできました。

• house_69
回答No.1

まったく問題ないです。明日からちゃんと守れば。

yumikohan
質問者

お礼

ありがとうございます! 今までそんな事なかったのに 本当にウッカリ飲んでしまって・・・ ドキドキしちゃいました。 明日から気を付けます。