• 締切済み

伊藤英明のこと!

伊藤英明の携帯の画像を探しています!だれかそうゆうサイトを知っていたら教えて下さい!困ってるのでお願いします!

みんなの回答

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.1

ありましたけど、希望にそえるか・・・とりあえず見てください。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/angel/ryota/takeout/d502i/kabe/otoko/i/itouhideaki.html

関連するQ&A

  • 伊藤英明さんに…

    こんにちは。 私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか?        あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。 お願いします。

  • 伊藤英明

    伊藤英明さんの出身校って分かりますか?

  • 伊藤英明の恋人って

    今の伊藤英明の恋人って誰ですか?

  • 伊藤英明???

    今TBSでやってるカウントダウンオールヒットで、 91~96年のランキングで尾崎豊さんが ランキングしてましたが、そのときに 画面のプロモ(?)に伊藤英明さんが出てなかったですか? たしか曲は「オーマイリトルガール」だったと思います。(違うかも) チャンネルを変えた瞬間だったもので、 えっ!?と思った瞬間に終わっちゃったんで。 知ってたらお願いします。

  • 海猿で伊藤英明さんたちがはいているパンツがほしいのですが。

    海猿で伊藤英明さん海保の人がちがはいている、アーミー調のグリーンのパンツがほしいのですが、どこのブランドで、どうしたら手に入るのか、教えてください。

  • 伊藤英明さんの出演作品で…?

    多分ドラマだと思います。もしかしたら映画かもしれません…。 確か主役が伊藤英明さんだったと思うのですが、伊藤さんが白衣を着ていたので多分病院の先生だったんだと思います。 そして車椅子を押していて、その車椅子に乗っているのが伊藤さんより若い男の方だったんです。 その二人が付き合ってる?とかで多分同性愛ものだったのでしょうか…凄い切ない雰囲気だったのは覚えてるんですよね。 主演なのかも分かりません…。 記憶が曖昧でそのシーンをちらっと見ただけなのでどこまで合ってるかどうかも…。 情報が少なくて申し訳ありません…。 分かる方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです!

  • 伊藤英明さんがウルルンに出た回

    今をときめく俳優、伊藤英明さんが数年前 「世界ウルルン滞在記」にでたことがあったと おもうのですが、そのときの放送日と放送内容を ご存知の方、おしえてください

  • 伊藤英明さんの美白・・・

    こんにちは。 以前、何かのテレビ番組で見たのですが、伊藤英明さんが 映画「海猿」の撮影後にドラマ「白い巨塔」の撮影が始まったため、大急ぎで日焼けを落とす必要があり、その際 ビタミンCを毎日一瓶ほど飲んでいた・・・と言っていました。 そこで質問なのですが、用量を超えて摂取しても体には害はないのでしょうか?1月程度であんなに白く戻すことが出来るのなら、私もやってみたいな~と思ったのですが・・・ いかがなものでしょうか?

  • 白い巨塔の伊藤英明さんはなぜ最後?

    白い巨塔で出演者の名前が流れた時、昨日は伊藤英明さんが最後に流れました。普通、大物俳優とかが最後に流れると思うのですが、どうしてなのでしょう? 石坂さん、西田さんが出演されていなかったとしても他のかたが最後に出るものではないのですか?

  • 坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てる

    坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てるって思う方いますか? 坂口憲二 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%86%B2%E4%BA%8C 伊藤英明 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%8B%B1%E6%98%8E