• ベストアンサー

渋谷の名物おばちゃん教えて-!

趣味で写真をやってるんですが、今の自分のテーマは「渋谷」なんです。いつも人物を撮ってるのでどなたか渋谷のローカルな有名人教えてください!例えば東急東横の地下街の名物おばちゃんとか…そんな感じでお願いします!!

• sosu
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#650
noname#650
回答No.1

以前テレビで「おばげー」というおばさんがでていました。 ゲームセンターのおばさんらしいのですが、とても素朴で純粋で不器用な人なのですが、女子高生がいろいろ相談している人でした。私は好感をもちました。

sosu
質問者

補足

是非、どのあたりのゲームセンターだったか教えてもらえませんか!!店の名前とはいいませんので、何通りだったとか、近くに何があったとか分かりませんか?