• ベストアンサー

ツインボーカルバンド教えてください。

L-ulrichの回答

  • ベストアンサー
  • L-ulrich
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.2

参考程度に書いておきます。 男性ツインは「NELSON」しか存じません。 CMにも使われた曲もあるみたいですね。 「after the rain」だった様な・・・? 何しろブツが無いもので、記憶があやふやです。 ハードロックっぽかった気がします。

関連するQ&A

  • 男女のツインボーカル、誰?

    一昨日の5:30くらいにお店の有線で 男女のツインボーカルの曲がかかっていました。 歌詞を部分的に覚えたつもりがすっからかんに忘れてしまって・・・ ハードロックっぽい曲調で男女のツインボーカルとしかわかりませんが 「これかな?」と思われる名前や曲名でもいいので教えてください。

  • イタリアのミックスチャーバンドを教えてください。

    イタリアのミックスチャーバンドの名前を教えて下さい、リンキンパークとか、リンプとか、コーンみたいな感じのバンドが希望です。詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • スリーピースのツインボーカル・・・

    このたび、男Gt女Ba男Drで スリーピースのバンドを組むことになりました。 そこで、どのバンドを組めばいいのかということになりまして、 アシッドマン・チャットモンチー・7188などは候補にあるのですが どうもしっくりきません。 そこで質問なのですが、 男女ツインボーカルのスリーピースのバンドとかってありますか? 知っていたら教えていただけると助かります!! (欲を言うならば男性パートはあまりキー高くないほうがいいです。) 他にもオススメのスリーピースバンドなどあれば ぜひぜひ教えてください。 なにとぞよろしくお願いします。

  • ボーカルがすごく音痴なバンド。

    ボーカルがすごく音痴なバンド。 ボーカルが音痴な ハードロック/ヘヴィ メタルってありますか? ボーカルが下手じゃなくて、 音痴、外しまくりの、、、 もう「よくこんなんで、CDだすきになったね~」レヴェルで B級でも構いません、、、 <検索用> 音痴、NWOBHM, B級メタル、ボーカル、、、

  • こんな私に合いそうなバンド

    私は日本のロックバンドが大好きで、中でもACIDMANが大好きなのですが、最近いいバンドに出会えず困っております。 そこで皆様に私に合いそうなバンドを教えていただきたく思い、質問をさせていただきました。 以下に私の好きな傾向を記します。 ・3ピースバンド(男性のみ) ・男性ボーカル(ギター兼) ・日本語詞 嫌いな傾向としましては、 ・メロコア系 ・ダンスミュージック・テクノ系 ・HIPHOP系 以上の点で私に合いそうなバンドがありましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめ洋楽バンド♪

    私は洋楽のハードロックやパンクが好きなのですが、洋楽詳しい方、オススメを是非教えてください★ 好きなアーティストは、OFFSPRING、LINKIN PARK、GREEN DAY、FOO FIGHTERS、NIRVANA、SUM41などです。他にもいろいろと聴きますが、本当にはまったのはこんな感じです。(ジャンルとかよく分からないので、バラバラかもしれませんが・・・。) そこで詳しい方に、聴くたびにハマっていくようなバンドをオススメして欲しいです!!! よろしくお願いします(^O^)P

  • 条件に当てはまるバンド

    ・バンドである ・ボーカルが男である ・メロコア、パンクロックである。 ・国籍は問いません。 できるだけたくさん教えてください。 僕の好きなアーティストはsum41やBlocPartyなどです。

  • 男性&女性のツインボーカルの曲を捜してます

    男性と女性が二人で歌える曲を探しています。 バンドを組んでいるのですが、男性と女性のツインボーカルの状態です。 そこでツインで歌える曲を探しています。 ようはHYのような状態です。 男性は透き通る高音がでます。 女性はどんな声質でもOKです。 この条件にあてはまる曲はありませんか。 また編曲そればそうできそうな、曲はありませんか。

  • おすすめロックバンドを教えてください

    最近洋楽にはまりました。 自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。 ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。 おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。 以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。 Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

  • イケメン+ロックバンド+海外アーティストを探しています!!!

    今、ロックバンドでノリが良くって聞きやすく、イケメンの海外バンドを探しています!!なんかオススメありますか??? ちなみに私のお気に入りバンドはMando Diao,Linkin Park,Simple Pland,Hard Fi,All American Rejects,Fall Out Boy,The Click Five,Yellowcard,GreenDay,Nickelback,Razorlight,Sugarplum Fairy,Mcflyです!! 多くってスミマセン汗。