• 締切済み

女子アナで・・・

先日、最終回の放送が終わったドラマの「女子アナ」で高見沢さん(大友康平さん)がすごーくおいしそうに食べているドーナツはどこのドーナツですか? 最終回で初めて知ったのですが袋に「STARDONUTS」と書いていたような・・・。

みんなの回答

  • kokki
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

・・・はじめまして。 さっそくですが、高見沢さんが食べてたドーナツですよね。 あたし的にはミスタードーナツの“オールドファッション”と思ってみてました。 どーでしょうかねぇ・・・☆

umetaro-
質問者

お礼

御礼が遅くなってごめんなさい。やっぱりそう思います?私もそうかなーと思ったりしたんですけど・・・あの紙袋が気になって・・・

関連するQ&A

  • 「女子アナ」というドラマがあった?

    「女子アナ」というドラマが2001年にフジテレビで放送されたと聞きました。 女子アナが「生態肝移植」を「性感帯移植」と間違って読んだシーンがあると聞きました。 詳細を知っている方がいたら教えていただけますか? 検索をしてもなかなか出て来なかったので、ここで聞く事にしました。

  • 女子アナ・・・

    今日も放送してますが、たまにやっている 「女子アナ」「局アナ」がメインの特番って どれくらい数字がとれるんですか?

  • 女子アナになるために

    私の将来の夢は女子アナです。 今中3なので、ちょうど高校選びの時期なのですが、 女子アナになりやすくなるためには、どの高校にいけばいいのかが分かりません。 ●国語が一番苦手科目です。(正直、言葉の意味がよく分かっていません。) ●地方在住です。 東京のアナウンサーになりたいです。 ●放送部にも入っていません。 高校から放送部にはいろうかと思ったのですが、放送部の人は暗くて話してくれないイメージがあるので入りたくありません。 以上のことを踏まえたうえで質問させていただきます><。 女子アナは (1)どれくらい頭が良くないと駄目ですか?(高校・大学で) (2)お年寄り?(40代)になっても仕事はあるのですか? (3)放送部に入ったほうが有利ですか? (4)その前に一か八かでモデルのオーディションは受けないほうがいいですか? (5)知性以外に何か必要なものはありますか? 以上です。 よろしくお願いします!

  • フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるなら

    先日、フジテレビの女子アナ勢が、リトグリとNIZIUのモノマネをしていたやつを見ましたけど、フジテレビの女子アナ勢のモノマネは、昼ドラのほうが、向いていると思いませんか。 フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるならリトグリやNIZIUなんかのモノマネより真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、面白いと思いますし、見たいと思いませんか。しかも、フジテレビの女子アナ勢が、モノマネをやるなら真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、似合っていると思いませんか。

  • フジテレビ女子アナ

    今夜放送のフジテレビ女子アナ『ベテランvsヤング』で、高島彩アナがゲテモノを食べていましたが、東京の何というお店でしょうか?また、4品ほど食べたと思うのですが、何を食べたかご存知ですか?

  • 2001年放送の女子アナ。・・・

    私はこのドラマが見たいんですけど、近くのレンタルビデオ店に行っても置いてないんですよ。皆さんが知っている範囲でいいですので、置いてある所があれば教えてください。できれば愛知県内でよろしくお願いします!!                                           女子アナ。の詳しい内容                                     ○水野美紀、ともさかりえ、伊藤英明などが出演  ○フジテレビ系                 ○水野美紀初主演ドラマ             ○2001年放送

  • 水野美紀主演「女子アナ。」のサブタイトルを教えてください

    フジテレビの水野美紀主演「女子アナ。」の全話のサブタイトルを知りたいのですが、 検索すると、ドラマ以外の女子アナも一杯拾ってきてしまい、なかなか辿り着く事が出来ません。 ドラマのサブタイトルを教えてください。

  • 女子アナの名前を教えて下さい!

    こんばんは 9月28日(木)19:00~21:48に 朝日テレビで放送された 超過熱タイムショックで 司会のサポートをされてた 女子アナの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナ

    13日深夜放送の「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナの名前わかる方いらっしゃいませんか?すごくかわいかったですよね!

  • 女子アナにある、「〇○パン」って??

    …前々から聞きたいと思っていたのですが… 先日、主人と会話した内容をまずはお聞き下さいw。 主人:「なあ、ちのパンって知ってる?」 私 :「え?アンタが全く着る機会のない「チノパン」?パンツの。」 主人:「違う。人間。アナウンサー。」 私 :「あ~、なんかちょい昔の女子アナじゃない?(顔は思い出せないのにやや知ったか風にw)」 と、例の女子アナ事件をもとに会話が始まったのですが、 聞きたいことはそう! なんで?いつから?女子アナを「~パン」と呼ぶようになったのか…と思い…(-_-;)。 てか、「パン」って・・・何(笑)⁇ ここならどなたかご存知な方、おられると思い…。