• ベストアンサー

カーオーディオ

hoka_kuroの回答

• hoka_kuro
回答No.1

「CD並の音質」と言われているものは、やはりCDより音が悪いです。人によってはほとんど差を感じないとよく言われますが、私は結構違うと思います。従ってCD-R/RW対応であれば良いのではないかと思います。また、音に関しては良いと思う音が人それぞれなので難しいですが、私はKENWOODが好きです。 http://www.kenwoodcorp.com/j/products/car_audio/2din/index.html

参考URL:
http://www.kenwoodcorp.com/j/products/car_audio/1din/feass/f_cd7_frame.html
nanacyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。URL参考になりました。 hoka kuroさんはどちらのメーカーをお使いでしようか?やはりkenwood? kenwoodので教えていただいたF-CD7という機種はMP3対応ということでかなり◎です。ありがとうございました。