• ベストアンサー

僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲

僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲知ってますか?歌詞もかなりあいまいです、こんな感じの内容だったと思います。男性ボーカルで聴いた感じではSMAPっぽい声だったような~、曲名と誰が歌っているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remi56
回答No.2

SMAPのライオンハートのCDのカップリング曲の「オレンジ」でしたら 「さよならと言えば君のキズも少しは癒えるだろう~」って言うフレーズが ありますが・・。

shu1ngsk
質問者

お礼

たぶんそれ、いや確実にそれだと思います。歌詞が予想以上に違うのでビックリしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかして、らいおんはーとのCDのカップリング(確かオレンジ)のやつですか? だとしたら、微妙に歌詞がちがっています。

shu1ngsk
質問者

お礼

やっぱり違いますか、ハズカシィ~。