• ベストアンサー

キーボード

新しくノートPCを買ったのですがキーボードがおかしいです 例えば「好み」と入力しようとすると「26n605」となってしまい、まともな入力ができません 何をすれば普通に入力できるのでしょうか?教えて2ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

NumlockがONになってます。OFFにしてください。

teteteeee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで解決しました。

その他の回答 (1)

• Faq_Men
回答No.2

キーボードをインストールし直せば直ると思いますが 購入したときからその状態ならごちゃごちゃ考えずに初期不良品で交換してもらいましょう