• ベストアンサー

<FORM> </FORM> の中に さらに <FORM> </FORM>があるときのSUBMITボタンについて

noname#4486の回答

noname#4486
noname#4486
回答No.5

個別的製品の実装がどうこうというのもありますが、仕様に従った方が無難だとは思いますよ。皆さんおっしゃっていますが、form要素同士は入れ子(ネスト)にできません。 このソースを見るだに、専門のお仕事ではないですよね?されば、外道を極めてみるのも一興か・・・? うひひひひ