• 締切済み

カフェとクイックマッサージが一緒になった場所をご存知ですか?

クイックマッサージとカフェが一緒になった ところをご存知方がいらしたら教えてください。 イメージは、基本的にはカフェだけれど別室ではマッサージが受けられると言うものです。 カフェもおしゃれな感じのものをイメージしています。 お願いします。

• NAIRA
  • お礼率84% (112/132)

みんなの回答

• vinci
回答No.1

どちらのエリアでお探しか分らないので、都内(渋谷)をご紹介。 ◎SOMA 1Fが人気のまったりカフェ、2Fが系列のマッサージサロンになってます。 マッサージを受けるとカフェの1ドリンクチケットがもらえるそうです。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/tokushu/200204161/contents/tt025.html
NAIRA
質問者

お礼

有難うございます。 渋谷だけですか?銀座とかにはあるのでしょうか???