• 締切済み

カフェとクイックマッサージが一緒になった場所をご存知ですか?

クイックマッサージとカフェが一緒になった ところをご存知方がいらしたら教えてください。 イメージは、基本的にはカフェだけれど別室ではマッサージが受けられると言うものです。 カフェもおしゃれな感じのものをイメージしています。 お願いします。

  • NAIRA
  • お礼率84% (112/132)

みんなの回答

  • vinci
  • ベストアンサー率76% (87/113)
回答No.1

どちらのエリアでお探しか分らないので、都内(渋谷)をご紹介。 ◎SOMA 1Fが人気のまったりカフェ、2Fが系列のマッサージサロンになってます。 マッサージを受けるとカフェの1ドリンクチケットがもらえるそうです。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/tokushu/200204161/contents/tt025.html
NAIRA
質問者

お礼

有難うございます。 渋谷だけですか?銀座とかにはあるのでしょうか???

関連するQ&A

  • 生理中のクイックマッサージ

    肩こりがひどいので、近所のクイックマッサージに 初めて行ってみようかと思っているのですが、 生理中にマッサージをしても良いものでしょうか? もしくは、生理中にはマッサージの効果が半減してしまう というようなことはありますか? 何分初めてなもので、おかしな質問かもしれませんが ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • クイックマッサージで…

    私は今日初めてとあるクイックマッサージに行きました。 4月から社会人になってそろそろ疲れもたまってきたしと軽い気持ちで30分のボディコースをやってもらうことにしました。 担当は女性の方で背中や肩を中心にマッサージしてもらい、最初はなかなか気持ち良かったのですが、すぐに腰のあたりがスースーと冷たい感じが。 手を当てて確認すると肩や背中をマッサージしてもらっているうちにシャツがめくれ上がってしまい、腰の辺りが露出状態になっていると気づきました。 私が戻そうとすると、女性の担当者の方は私のシャツを元の位置に戻してタオルの位置も直してくれましたが、「手はここに!」と言わんばかりに手の位置を戻されました。 特別短いものではなく普通の20代女性としては平均的な丈の長さの服でしたが、同じことをやっているので当然のように数分でめくれあがり、腰の地肌はあらわになってスースーとしてきました。 担当者は女性ですが、男性の担当者もいれば、男性のお客さんもいるなかで抵抗を感じてしまいました。 気になってあまりリラックス出来ませんでしたが、とりあえず終了。 起き上がって周りを見渡すと、男女問わずベッドでうつ伏せになっているお客さんのほとんど(6~7人)が腰の辺りが露出した状態になっているではありませんか。 男性のお客さんの女性の担当者の場合はもちろん、女性のお客さんに男性の担当者の場合もみんな腰の部分の地肌が露出! とある若い男性などは仰向けになっている状態でおへそまであらわになっているのに若い女性の担当者は全く気にしてませんでした。 私は抵抗を感じてしまうのですが、クイックマッサージ利用されている方々はあまり気になされないのでしょうか? それとも私の行った店(一応支店とかも結構ありましたが…)が特殊だったのでしょうか?

  • クイックマッサージに通うのって効果ありますか?

    近所に出来たクイックマッサージ店に行ってみました。とりあえずはお店の雰囲気を見てみよう、と思い、10分のコースを試したのですが、その1日はかなり楽になったので、ちょくちょく通おうかな、と思っています。お店の方いわく「びっくりするほど全身こっていて、右がかなりつまっている。首の3番目の骨が飛び出ているのでかなりツライでしょう?腰もすごいですね」ということだったので、少しでもそれが良くなれば、という気持ちもあるので・・・。1歳のこどもがいるため、どうしてもだっこやベビーカーでの負担も大きいですし、(辞めてからだいぶたってはいますが)以前5年ほど客室乗務員をしていてそのあいだずっと腰痛に悩まされていたのが今も持病のようになっています。かといって、毎日つらくてツラクて・・・ということもなく、「自分の体調ってこんなものよね」みたいな感じでのらりくらり過ごしています。週1回10分や20分のマッサージで、体調はかなり良くなるのでしょうか?(主婦のおこずかいの範囲ですと、どうしてもこのくらいが限度なのです)。 お詳しい方、よろしくお願い致します。

  • マッサージ店の開業について

    マッサージ店を開業したいと思っているのですが、ご意見をお聞かせください。 ・私自身はまったく技術はありません。過去に骨の病気をして、左手人差し指がまったく曲がらない事もあり、今後も自分が施術する予定もありません。 ・資金は1,000万程度あります。 ・施術を受ける方には大変興味もあり、実際良く通っていて、色々な所で「人気店の経営面(店の作りやサービス等)」もよく観察しているつもりで、またネット等で備品・什器についても調べていますので、未経験でもある程度は店舗が作れると思っています。 ・経験者でないと分からない部分も多々あると思いますので、開業前から店長的な方を探し、「技術者」の観点で一緒に考えてもらいたいと思っています。 このような「資金はあるが自分に技能がない」といった条件で開業は難しいでしょうか。 また、可能性がある場合、いわゆる「クイックマッサージ」(ベッド、クイック用の椅子、リフレクソロジー用のチェア各2,3個程度)と、オイルマッサージ等を売りにしたカフェやサロン的な要素もある女性向きの所と、どちらが向いているでしょうか。 自分の好みで言うとサロン的なお店にしたいのですが、利益率でいうとクイックの方が格段によさそうな気がしますので、我ながらかなり絵空事とは思いますが、最初にクイックで利益を上げ、ゆくゆくはサロン的な所を・・・と考えています。 経験者の方、どうぞご意見お聞かせくださいませ。

  • 何とかカフェ?

    結構前に見たサイトですっごくいろんな ヘアアレンジやおしゃれなどのことが わかりやすく書かれていたサイトがあったんです たしか○○カフェ(何とかカフェ)だったと思うんですが そんな感じのサイトがあったら教えてください!!

  • 腰痛にいいマッサージ法をご存知の方は教えて下さいませんか?

    腰痛にいいマッサージ法をご存知の方は教えて下さいませんか? いつもだるい腰が軽くなるようなマッサージを教えて欲しいです。 特に仙骨回りが重たく、気持悪い感じがします。 仙骨から筋肉を引き剥がすように引っ張りたい感じです。。

  • 整体 マッサージ

    肩こり改善と妊娠に向け身体作りをと思い 整体に通い始めました。 鍼、整体、マッサージをやってくれるところです。 保険適用でやってもらっています。 クイックマッサージ(よく駅前にある)には何度か行った事あるのですが、 本格的なところは初めてです。 マッサージ・・・とにかく痛いのですが、普通ですか? これでもかと力をこめて押しているみたいなのですが・・・ 翌日になっても押されたところが青たんになるのではないかって思うくらい痛いのです。 あまり力をいれてツボ押しするのは良くないイメージを 持っていたので心配です。 プロがやる分には心配しなくていいのでしょうか? 経験者のかた又は整体師のかたご意見お聞かせください。

  • 彼氏がカフェに行きたがらない。

    私はカフェ巡りが好きで、新しいカフェがあったらよく行きます。 一人で行ったり友達と行ったりするんですが、やっぱり彼氏と行きたいです。 しかし彼氏はカフェが嫌いらしく、一緒にカフェへ行ってくれません。 理由はいくつかあるのですが…  ・オシャレすぎて落ち着かない。はっきり言って、居心地が悪い。  ・家に好みのコーヒーがあるのに、高い金払ってカフェのコーヒーを飲む理由がない。    (実際彼は、家だと豆から挽いてコーヒーを飲む事が多いです)  ・飲食店で長居しない(パッと食ってサッと出て行く性格です)  ・甘い物にさほど興味がない(出されたら食べるが、食べなくても困らない。) などです。 だからデートに行っても昼は牛丼屋や定食屋、夜は居酒屋かファミレス…みたいな事が多いです。 安くてボリュームがある定食屋や居酒屋などはよく知ってるんですが、カフェはほとんど知りません。 「オシャレな店に行きたいとか思わないの?」と聞いても「雰囲気で腹満たされる訳じゃないし(笑)」と返されます。 「休憩しよう」と言ってカフェに行こうとするんですが、有無を言わさずドトールやミスドばかりでこれをカフェと言われても「何だかなぁ…」と言う感じです。 一度だけわがままに近い形でオシャレなカフェに付き合わせたんですが、やっぱり落ち着かなかったみたいで飲み食いが終わったら即出て行きました。 男性の皆さんは、こんな彼氏を理解出来ますか? こんな彼をカフェ好きに替えるのは不可能ですか?

  • 京都、一人で夜カフェできる場所教えてください。

    今度、京都へ一人旅にいきます。 京都にお住まいの方、または旅行に度々行かれてる方、 すみませんが、以下、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 ・四条河原町の付近で「夜カフェ」ができる場所、  落ち着く感じで、一人でも入れる店があったら  教えてください。 ・カフェと一緒に雑貨やTシャツなんかを置いている場所、  ご存知でしたら教えてください。

  • カフェオーナー

    大阪で、おしゃれで尚且つ一人でも行きやすいカフェをご存じの方はいらっしゃいませんか? わたくし、は将来お一人様のお客様でも通いやすいカフェを開業することを目指しております。 またそれだけでなく、デザインにもこだわりたいと考えています。 自分自身もカフェが大好きなので、勉強も兼ねてカフェに訪れたいなと思っています。 是非オススメのカフェがありましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう