• ベストアンサー

天気予報の恋人をみていた方…

akkiの回答

  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.4

補足です。 主題歌は確かにみなさんが書いているとおり「SEASONS」ですが、ドラマの中で他にも浜崎あゆみの曲は挿入歌として使用されていました。「VOGUE」も流れていたことあると思いますよ。

noname#1059
質問者

お礼

ありがとうございました。正直それを信じたいところです~(^-^)

関連するQ&A

  • 陣内孝則&酒井法子のドラマのタイトル

    この間、友達と昔、どういうドラマが好きだったか話をしていて、 陣内孝則とノリピーのドラマの話で盛り上がったのですが、どうしてもタイトルが思い出せず、頭の片隅にこびりついてすっきりしないのです。 確か、竹内まりやが主題歌を歌っていたと思いますが、純愛ラプソディではなかったでしょうか?当時、子育ての真っ最中で、てんでドラマとは無縁の空白の時期がありまして、再放送で見て、とてもはまりました。不倫でしたが、ノりピーのけなげな姿に、心をうたれました。 それから、友達とその会話は進んで、印象は残っているのですが、やはりタイトルが思い出ないドラマばかで、お互い年だねで終わってしまいました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、大好きで大好きで、1週間が待ち堂しかったドラマはなんですか? こういう質問は、過去にもあると思いますが、きっと皆さんの好きだったドラマと 私の好きだったドラマが同じような気がしまして、そしたら、タイトルも思い出せるかなと思いました、また、出演している人もわかったら教えて下さい。 昔の名ドラマを紹介してるサイトなどもありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 友達から恋人になること・・・

    友達から恋人になること・・・ ってどうなんでしょうか? 今私には昔から仲の良い男友達がいます。 周りからも付き合ってるんじゃないかって言われていたぐらい 昔から仲がよくお互いに一番仲のいい異性の友達として 今も仲よくしています。もちろんお互いに彼氏彼女の悩みなど 昔から相談しあっていました。 しかし最近異性として好きになっていることに気づきました。 しかも、もし振られたら関係がぎくしゃくすると思いますが それは絶対に嫌です。 彼は自分の事をすごく信用してくれるみたいですし、 後は電話やメールもよくしたり遊んだりもします。 彼はとても性格がよく昔から男女から人気があって 結構モテます。彼のことを好きな子が私に相談をしてきたりなど よくありましたし、どうやって断ろうなど彼から直接相談を 受けることもありました。 でも結局は本当に好きになった人としか付き合いません。なので実際 付き合った人はかなり少ないです。 なので余計難しいと思います。 しかしお互いが好きなんじゃないか って思う事がむかしからたまにありました。 お互いに恋を全くしてない時です。 失恋した時ハグをした時もありました。 友達から恋人になることって難しいんでしょうか? どうやったら恋愛対象になるのでしょうか?

  • 恋人のいらっしゃる人たちに質問です。

    恋人がいても、異性と2人っきりで遊びに行ったりしますか? 逆に、恋人が異性と2人っきりで遊びに行かれても平気ですか? 先日、彼氏が大学のサークルの女友達(今は社会人です)と2人で遊ぶ 予定をいれました(向こうからのお誘いでした) 私が冗談で、「女の子?」ってきくと笑ってそうだよ。って 言われたんで、冗談で「ついていく」っていったら笑ってだめー。って断れたのですが。(断って当たり前なんですけど) 冗談で聞いたのですが、女の子の友達でした。 昔そんな似た話をした時に、もし2人で遊びに行くことになっても、 手なんて絶対に繋がないって言っていたので、その気はないと思うのですが、 私はあまりいい気はしません・・・。 逆に私が、男の子と2人で遊びに行ってもいいの?って聞いたら、 「時と場合によるかな。」って答えられました。 時と場合ってどうゆう意味なんでしょうか。 私は男友達もいないので、遊びに行くことはまずないと思うんですが。 その、遊ぶ予定も向こうの仕事の都合でなくなったのですが、 また、次の遊ぶ機会があるとしたら不安で仕方ありません。 きっと彼にはそんな気がないから遊ぶのだと思うし、 私が彼の交友関係を決め付ける権利がないとわかってるのですが、 女友達と遊ぶのは嫌で仕方ありません。 この場合、彼に女の子と遊ぶ時は私に話してほしいと伝えたいのですが、 どう伝えたらいいでしょうか・・・。 深刻に話したら、彼にいらっと思われそうで怖いので冗談っぽく、でもちゃんとわかってもらいたいのです。 あと、恋人がいても異性と遊ぶってなにするんでしょうか。 何分、異性(友達)と遊びに行ったことがないのでわからないのです。

  • 恋人ができましたが、何かが不安です

    先日、とても優しい彼氏ができました。 しばらく友達として遊びに行ったりお食事をしていたのですが、ついに恋人同士として一緒に歩いてゆくことになりました。 ですが、何かが不安なのです。 何なのかは私にもわからないのですが… 彼は優しい人なので、昔彼女が何人いたとか 昔の思い出話などは絶対にしませんし、ゆったりとして、一緒にいて本当に幸せです。 でも、キスの仕方を知っていたり(上手ではありませんが、何度か口を移動させるなど工夫していました) あまりに優しいので、初めて男性と交際する私は もしかしたら、見たことも無いし いたかどうかもわからない彼の昔の恋人に嫉妬しているのかもしれません。 また、来年からお互い就職するため、相手が 遠いところに行ってしまう可能性が高いです。 彼とずっと一緒にいたいけれど、一人の彼女のために彼の将来を左右させたくない。 不安の原因がなんなのかははっきりしませんが、とにかく不安が心に常にまとわりついています。 漠然とした質問で大変恐縮ですが、どなたか、どうか助けてください。よろしくお願いします。

  • 会いたいけど、今は会わないほうがいい

    15年前の昔の彼とfacebookでつながりました。 といってもプラトニックで短期間でのお付き合いでした。 すごく懐かしく昔話の交換をしていていたのですが、次第にお互いの現在の話にまでおよび、私はいろいろあって旦那と家庭内別居状態にあることを伝えました。 相手も何年か別寝室で、関係もないことを伝えてきました。 お互い子供もありますし遠距離です。 楽しくまた会いたいね、で盛り上がっていたし、私は今でもそう思っています。 彼は冗談で会ったら抱きしめてしまうかも、とか書いてくるようになり 彼のほうから「会いたいけど今は会わないほうがいいと思う。会ったら私を傷つけてしまうかも」と連絡がきて、連絡を私の方もしないことにしました。 彼からはまた絶対会おう、すごく会いたい と最後に連絡がきました。 ほんの半月くらいの間のことです。 どう思いますか?

  • 別れた恋人

    私はこの間、一ヶ月付き合っていた人と別れました。ここでいろいろ質問したりして、ようやく落ち着いてきたところに彼の友人A君から「アイツにはもう彼女がいる」ということを聞きました。 A君とは「元彼に彼女ができたら教えてな(笑)」と半分冗談で約束していたので、こんなに早く(別れてから12日後)正直驚きました。別れるときに、「もう彼女は作らない」と宣言していて、決心固いんだな~~と半分感心したりして納得して別れたんです。なのに・・・・ よくよく話を聞けば、「前から今カノが好きで、でも親友が好きだって言ってたからその時は身を引いて、でお前が告白してきたから付き合ってやった」などと言います。私は彼が告白してくれた、と思っていたのですが。 そして、「男らしいお前に飽きた」「お前の昔話を人から聞いて最低な奴だと思った」から冷めて別れようと思ったらしいです。 確かに私はさっぱりした性格です。そして今の彼女は女の子らしいかわいい子です。でも、そんな私が好きだといったのは彼です。 それから、人に聞いた話で(しかも昔の話)私を判断するなんて、もう信じられません!! 友達に戻るつもりでしたが、お互い「最低!!」とメールをし合って、そして決めました。もう二度とあんな奴とは会いません。共通の友人もいますが。 長くなりましたが、質問は「あなたが今までに別れた恋人で、最低だったのはどんな人??」です。今回の苦い経験を次の恋に生かすべく、いろんな方の体験をお聞きしたいです。 支離滅裂ですみません。でも、書いているうちに、気持ちが楽になってきました。 よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=289239

  • どう接すればいいですか?あきらめたほうがいい?

    片思いをしている同僚と仕事上のことで言い合い(?)になってしまいました。 けんかをしたわけでも、口論をしたわけでもありません。 ただ互いの仕事の進め方について相手のやりかたに納得がいかなくて、 お互いに納得するまで激しく話し合いをしたというのが正しい表現でしょうか? お互い納得して最後は冗談を言い合いながら話を終えました。 そのあとで「今日みたいな話は結構いいよね。今後もよろしく。」とメイルがきました。 それで私は彼が話し合いの途中で詳しくは聞いてこなかったけれども不思議に思っているように感じたことに関して 正直に思っていることを返して、「今度飲みに行きましょう。もっと本音で話せると思います。」と誘ってみました。 返事は「本音で話してくれて嬉しいです。 ...(中略)...言わなくてもわかってくれていると思っていました。言わなきゃわからないですよね。お互い言葉足らずですね。足らな過ぎですね。もっと話しましょう。」でした。 飲みにいきましょうに関しての返事はなしでした。 以前「本音が聞きたい。」と言われたことがあったので、「酔っ払わせないと無理かと思われます。」と冗談で言ったこともあったのですが、 それに関する返事はありませんでした。 これって、脈なし...ですよね? 今週会社の人の送別会で仲のいいメンバーだけで飲みにいきます。 どういうわけか到着順に席に座っていくと、いつも彼の隣の席になってしまいまうのですが、今回は↑の件もあり私と一緒には飲みたくないみたいなので離れて座ろうと思ってます。 ちなみに送別会はこの話し合いをする前に決まっていました。 仕事を離れると彼にどう接していいのかわからないので、情報が少ないとは思いますが皆様教えてください。

  • 友達から恋人(夫婦)へ進展した方!!

    友達関係から恋人(→結婚)に進んだ方のエピソードと そういうカップルは幸せか意外と悪いところもあるのか教えてください! ちなみに・・・・ 自分には5年程の付き合いになる友達(男)がいます。 数週間前から「付き合ってほしい」と言われています。 お互い恋愛経験も知っています(今はお互い恋人はいません) ずっと友達と思っていた事もあり正直まだピンと来ていないのですが 人間的には好きだし、お互いにている部分もありますが、恋人として好きかどうかまだわかりません。 恋愛対象として好きだった事もありましたが、当時彼女がいたので諦めて今は友達として好きです。 彼は喫煙者で、私はタバコが大嫌いなので「タバコ吸う人とは付き合いません(笑)」 と言ったら「タバコ止めたら付き合ってくれるの?それぐらいで付き合ってくれるなら絶対やめる!」 と禁煙をスタートしてくれました。 家庭やパートナーを大事にしてくれるタイプだというのは友人として話を聞いていて知っています。 ただ、心配性なので漠然と不安も感じています。 経験者の方、アドバイスいただけますよう よろしくお願いいたします。

  • 天気予報に詳しい方教えてください。

    週間天気予報などは調べるとたくさんでてくるのですが、月間天気予報等は見つけるのが困難です。そこで、天気予報に詳しい方に聞きたいです。2月10日の昼間の函館市の天気を知りたいです。だいたいの予測でもいいので教えてください。宜しくお願いします

  • 女性の方へ 冗談でこういうこと言ったりしますか?

    同じ職場の後輩の女性からよく言われるのですが 冗談交じりに言うので軽く流しています。 でも、いくら冗談でもこんなこと言うのかな?と常々疑問に 思っているところです。 男友達、女友達に聞いても「好きでもないのにそんなこと 絶対言わない。勘違いさせたら困る」と言っています。 冗談ぽく言わなければちゃんと話たいと考えるのですが 本当にサラッと言われるので、どう対応していいか分からず 話を流すという状態です。 今は職場の後輩としてしか見ていません。 気にはなっていますが、この女性に限らず社内恋愛は あまりしたくないです。 以前からいろいろ言われていますが、最近言われたことは 「私に気を使ってくれたら尽くすよ!」 「××**(結婚して姓が変わった名前)になってあげる!」 「来年子供ほしいな・・・ねぇ!あと3ヶ月しかないよ!」 内容がどんどん過激になってきています。 いくら親しいとは言え、ここまで言いますかね? からかわれているのでしょうか? 女性の方、冗談でここまで言えますか?