• 締切済み

AFNについて

noname#16572の回答

noname#16572
noname#16572
回答No.2

AMで810MHzです。 聞こえるエリアは少ないかもしれませんね。基本的に米軍基地のそばです。 私のところは(東京近郊)横田基地に近いので良く聞こえます. あと沖縄以外だったら、岩国、横須賀、三沢などでしょうか。 他にも米軍施設はあると思いますが全部は分からないので。。

noname#5965
質問者

お礼

ありがとうございました。春から東京へ越すのでちょっと楽しみなんです。