• ベストアンサー

BBエキサイトかASAHIネットを検討しています

noname#140925の回答

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.4

当方西の戸建てなので、参考程度ですが・・・ bb.excite使ってますが、何も問題ありませんね。 回線も安定してますし、速度も有線計測(Radish)で80Mbps程度は出てます。(戸建てとしては遅い方だと思いますが。) P2PはSkype等の事ですよね? 不正ファイル共有ソフトの事ではないと思いたいですが。(来年からはダウンロードも違法化です。) OP25Bはかかってますね。 と言うか、今時OP25Bやってない所の方が珍しいのでは? まぁ、OP25Bだからって何も困りませんけど。 なお、固定IPが良ければ、bb.exciteと同額でi-revoがサービスしてるようです。 [参考]i-revo アクセストップ http://access.i-revo.jp/

takoXP
質問者

お礼

これは安いですね! バックボーンも、IIJなので心配なさそうですし。 検討してみます。 ありがとうございました。