• ベストアンサー

メールについて

7(64)を導入したのですが、 メールソフトがないので、フリーソフトをいれたのですが、以前使っていたアドレスをインポートする機能がないのです。(以前はビスタ) インポートできないので、一から設定するにもパスワードをを忘れてしまいました。 アドレスをインポートできるフリーのソフトはないでしょうか? 又は、ビスタのメールソフトから(デゥアルにしているので、ビスタのメールは生きてます)パスワードを見つける方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パスワードについては、そのメールアドレスがプロバイダから交付されたものならプロバイダのホームページに解決方法があります。 また****の部分を調べるのには 「メール パスワード フリーソフト」で検索すれば見つかります。

reotti-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 メール パスワード フリーソフトで無事解決できました。

関連するQ&A

  • Windowsメールのパスワード設定

    今回Windows Vistaを導入しました。 Vistaに導入されているメールについて質問があります。 職場で、不特定多数の人がコンピュータを共有するので、以前使っていたoutlookの時は各人がそれぞれのメールチェックのときにユーザーの切り替えをしてパスワードを入力していました。今回Vistaに導入されているWindowsメールではパスワードの設定はできないんでしょうか?

  • windowsXPのoutlookからVistaへのメールの移行

    以前使用していたPC(XP)が、マザーボード不調で壊れ、Outlookのメールを、新しいPC(Vista)のwindowsメールへ移行しようと思っておりますが、正しい方法を教えてください。アドレスはインポート機能で移すことができました。 メールの送信、受信、下書きフォルダの移し方を教えてください。 お願いします。

  • gooメールのログインパスワードについて

    gooメールのログインパスワードを忘れてしまい、再設定したのですが 以前設定していたパスワードを調べる方法はないのでしょうか。 他のフリーメールもその以前のパスワードで設定しているので。

  • Vistaでメールチェッカー

    Vistaでメールチェッカーを利用したいのですがお勧めのフリーソフトはありますか? 機能は指定したアドレスのみ通知してくれる機能がついたものがいいです。 詳しい方、ご教授よろしくお願いします。

  • メールに、ついて

    リカバリしたら、メール設定ができなくなりました。 Microsoft Outlook2010:Wimax2+導入時に、メール設定は、引き継ぎませんでした。 ヤフーメール:メールアドレスは、あるが、パズワード忘れて、設定ができなくなりました。 Gmail:アカウント、メールアドレスは、あり。パスワード忘れて、設定ができなくなりました。     メール設定していない可能性もあり。 Windows Live Mail:登録時に、現在使用していないメールアドレスで、設定したらしいので、使用できない状態です。WindowsIDは、あります。 連絡用メールも、忘れている状態です。 可能なら、メールを作り直したいと思います。 可能なら、@より前を、揃えたいと思います。 無理かもしれないけど、他のフリーメールで、連絡用メール設定することができるでしょうか。

  • Vistaのウインドウズメールを使っていましたが、今回パソコンを買い替

    Vistaのウインドウズメールを使っていましたが、今回パソコンを買い替えて、マイクロソフトOUTLOOK2010を使うことになりました。 ウインドウズメールのアドレス帳をイクスポートして念のためCSVとVcard形式の2種類でCDに保存してみました。 OUTLOOK2010のインポート機能を使ってインポートを試みましたが、どちらもインポートできません。 どうしてでしょうか?

  • Windows Mail アドレス バックアップ

    vista に付属して入っていたメールソフトの Windows Mail のアドレスやメール本文などのバックアップの 方法を教えてください。 XPだった時には分かったんですけど、 そのときは、インポートとエクスポートが必要だったのですが、 Windows Mailでも同じですか? 同じだとすれば、申し訳ないですが、インポートとエクスポートをして しっかりとバックアップ、そして、また、その保存した データを再度、ビスタ内に取り込ませる方法を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Outlook→Windowsメールにデーター移動

    PCをXPからVistaに変更しましたが、メールのデーター移動で手間取っています。 XpではMicrsoft Outlookを使用していました。VistaでWindowsメールを使おうとしています。 Windowsメールの設定はできましたが 以前のメールやアドレス帳の移動で手間取っています。 Micrsoft Outlookのエクスポート、Windowsメールのインポートを使おうとしていますがうまくできません。 Micrsoft OutlookのエクスポートでバックアップをXpのデスクトップに作成しUSBをVistaのデスクトップ上にバックアップを作成しました。 Windowsメールのインポートを使おうとしていますが Vistaのデスクトップ上のデーターにたどり着けない状態です。 また XPとVistaはネットワークで繋がっていますが VistaからXPのOutlookのデーターにはたどり着けません。 どのような方法でもいいですから XPのMicrsoftOutlookから VistaのWindowsメールに アドレス帳とメールを移動させる方法をお教えください。

  • windowsアドレス帳でエクポートが表示されない

    windows VISTAアドレス帳を開いて、***.contactが選択された状態でもツールバーにエクポートが表示されない。windowsの何かの設定が必要なのでしょうか。windowsのヘルプやメールから入って表示させても同じです。 ソフトバンクに乗り換えため、アドレス帳を移したいが、ソフトバンクのソフトはインポート機能を持っていないようなので、windowsアドレス帳でインポートしたいのですが。こちらへの対応でもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    Outlook Express6を使用しています。 マイクロソフトのSP6をダウンロードしてから、メールを開くためにパスワードを要求されるようになってしまいました。確かに、メール設定をする際、何かのパスワード設定をしたんじゃないか、くらいの記憶はあるのですが、SP6をダウンロードする前はOE6を開くときにパスワードを要求されることはなかったのです。 今はしかたなく、もう一つアカウントを作っていますが、SP6をダウンロードする以前のメールメッセージやアドレス帳が見られないので大変苦労しています。 パスワードがわからなくなってしまった、アカウントの方からメッセージなどインポートできるか試してみたのですが、インポートにもパスワードが必要で、結局は無理でした。 何か以前のメールメッセージやアドレス帳を見られるようになる手段てあるのでしょうか??