• ベストアンサー

メールについて

7(64)を導入したのですが、 メールソフトがないので、フリーソフトをいれたのですが、以前使っていたアドレスをインポートする機能がないのです。(以前はビスタ) インポートできないので、一から設定するにもパスワードをを忘れてしまいました。 アドレスをインポートできるフリーのソフトはないでしょうか? 又は、ビスタのメールソフトから(デゥアルにしているので、ビスタのメールは生きてます)パスワードを見つける方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パスワードについては、そのメールアドレスがプロバイダから交付されたものならプロバイダのホームページに解決方法があります。 また****の部分を調べるのには 「メール パスワード フリーソフト」で検索すれば見つかります。

reotti-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 メール パスワード フリーソフトで無事解決できました。