• 締切済み

モンモンドラエティ

こんなタイトルの番組が昔あったと思います。 岸田森(ドラキュラ役)とかが出てたはず。 友達の誰一人として知ってる人がいません。 この記憶は幻でしょうか。 ビデオとかあるんでしょうか。

• amin
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• theodore
回答No.1

こちらをごらんあ~れ~♪    ↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=47297
amin
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような方がいらしたんですね。 岸田森、最高。