• ベストアンサー

母の日はどう過されましたか?

sarubeの回答

• sarube
回答No.3

私は、主人の実家に行き、母にプレゼントを渡し、夕方頃まで、いました。   帰ってから、なにやら主人と子供たちが、こそこそと買い物にでかけて、夕食の材料を買ってきて、サンドイッチを大量に作ってくれました。(好物」おいしかったし、最高に嬉しかったです。 

Accept
質問者

お礼

思いやりいっぱいのいい母の日を過されたのですねえ。 うん、うん。美味しいサンドイッチだったでしょうねえ。 好物を作ってもらうとそこに込められた思いやりが胸にグッと来ますよねえ。 素晴らしい母の日を過されたのですねえ。 ご回答をありがとうございました。