• ベストアンサー

シュミレーションゲーム

こんにちは。 今恋愛シュミレーションゲームを探しているのですが 高校生の女の子に向いている今流行の パソコンで遊べるやつを知っている人はいませんか? ケータイ用ではたくさんあるのですがパソコンで良いのが なかなか見つかりません。お店で売ってるソフトじゃなく、アカウント作成 みたいので簡単に始められるやつはありませんかね? すみません。

  • 2474
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

無料MMO.RPG でよければ? http://www.atgames.jp/atgames/html/welcome/index_trick.html トリックスター0 -ラブー 女性に人気のオンラインゲームです。 その他、恋愛 シュミレーション ゲーム一覧です。 http://members.jcom.home.ne.jp/masimaro/f_sim/ 無料 恋愛 シュミレーション ゲーム

その他の回答 (3)

  • maauyuu
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.4
2474
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 やってみます

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

質問をみて、ぱっと思いついたのが、ダイナステアという女性向けMMORPGです。 http://dinastia.mmorpg.bz/ 何しろ初期のコンセプトが「乙女の心をもったプレイヤーに捧ぐ」というある意味、ぶっ飛んでいましたので、印象に残ってます。 作品自体は結構古い作品です。 ただし、書いているように位置づけは、シミュレーションではなくMMORPGなので注意。 恋愛要素の有無はわかりませんが、それっぽいことは当時自分が公式を見たときには書いてありました。 コナミがときめきメモリアルをベースにしたオンラインゲームを出していましたが、あまりの過疎っぷりに昨年サービスが終了してしまいました。 ですので、現在、恋愛シミュレーション系のPC向けオンライン作品は無いです。 店舗売りパッケージや同人ソフトならそれなりに有るとは思いますが。

2474
質問者

お礼

ありがとうございました。面白そうなので 早速試してみようと思います。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

シュミレーションゲーム? シミュレーションゲームなら 恋愛バトル無料おもしろシミュレーションゲーム http://gamezone.gooside.com/renaibattle.htm

2474
質問者

お礼

シミュレーションでした。笑 すみません。回答ありがとうございました 良いのがあれば、早速試します。

関連するQ&A

  • スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ

    スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ 女性向け恋愛シュミレーションゲームをやってみたいと思ってます。 男性向けの恋愛シュミレーションゲームはラブプラスとかあると思うんですけど 女性向けの恋愛シュミレーションゲームでおすすめはありませんか? ドキドキしたいのでエッチなシーンがあると嬉しいです。 18禁ゲームでもいいのですが、条件があって、人にゲームをやってるのがばれないことです。 携帯でできるやつで、無料だと嬉しいです。 有料の場合安いのでお願いします。 携帯はドコモのアンドロイドです。

  • 恋愛シュミレーションゲーム作成について

    友達に聞かれたのでここで聞かせてください。 恋愛シュミレーションゲームを 作成するのにはどこかのソフトを 使うのでしょうか?

  • シムシティ-みたいなシミュレーションゲーム。

    フリーソフトでできるゲームで、これは面白いというシミュレーションゲームを 教えてほしいのですが。 特に今やりたいのは、シムシティ-みたいな都市を作っていくようなやつ。 そういうのでなくてもいいですけど、あまり歴史物 見たいな戦略系のではないのがいいですね。

  • エッチな恋愛シュミレーションゲーム

    24歳のゲーム初心者の女です。 エッチな恋愛シュミレーションゲームを探しています。 女の主人公がで恋愛してSEXまで行き着くというような感じのゲームはありませんか? 携帯でできるゲームがあれば一番いいのですが、きっとなさそうなので、パソコンまたはプレステできるものがいいです。 また、女性の裸が見れるゲームもあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 恋愛シュミレーションゲーム・・・オススメは?

    初めて恋愛シュミレーションゲームをやってみたいです!! 簡単でオススメなのを教えてください!!!! (pcです) あと完全無料なやつでっ☆

  • 恋愛シュミレーションゲームについて

    絵が綺麗な、パソコンでできる、恋愛シュミレーションゲームを教えてください。 因みに女です。

  • 高校野球シミュレーション3のようなゲームを作りたい

    こんばんは。 パソコンはワードやエクセルの基本や、インターネット、メールをしたりする程度の初心者です。 フリーソフトの高校野球シミュレーション3(現在は4も出ていますが)にはまり、 こんなゲームを作れたらなぁ、と思うようになりました。 でも、ゲームなど一度も作ったことがないので、 何から勉強したらいいのか、分かりません。 基本情報技術者?の勉強をすればいいのでしょうか? 高校野球シミュレーションのようなゲームを作るために、 一体どんな勉強をしたらいいのか、教えて下さい。 何年かかってもいいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 高校野球のシミュレーションゲーム

    高校野球のシミュレーションゲームでなにかおもしろいものありませんか?? 店に行って見てみたんですが、いくつか似たようなものがあったので・・・。。お願いします。

  • 恋愛シュミレーションゲーム

    あのっ、無料で恋愛シュミレーションゲームが できるHPを知っている人は教えてくださいっ!!!

  • ファンタジーっぽいシミュレーションゲーム

    映画「指輪物語」をみて、何か戦略でも戦術でもいいのですが ファンタジー物シミュレーションゲームがやりたくなりました。 いまはやりのリアルタイムストラテジーというのではなく 経験値とかあるようなシミュレーションRPGでもなく、 落ち着いてできるような、どちらかというとケバイ洋物でなく かといって極端なアニメ調でもない、そんな雰囲気のゲームはないでしょうか? 光栄の「ロイヤルブラッド2」というのを触ったことがありますが ちょっとシステムをディフォルメしすぎてるような感じでした。