• ベストアンサー

Windows Live メールで

Windows 7 で、Windows Live メールを使っています。 大きな添付写真を見ようと、画面を最大化したところ、 右上の、元に戻す(縮小)、のボタンが効かなくなり、 元に戻せず、他のメッセージも最大化で開くように なってしまいました。 戻し方、ご存知の方、ご教示下さい。 尚、受信トレイ、送信済みアイテムなどは、最大化、縮小 出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

liveメールを再インストールしたら如何ですか