• 締切済み

かわいい厚底の靴

かわいい厚底の靴を探してます。出来ればスニーカーのようなカジュアルなタイプが良いです。子供っぽい感じのものじゃない方が良いので、バッファローとかスケッチャ-ズのようなタイプじゃない、少し大人っぽい感じのものはないでしょうか?

みんなの回答

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.1

この間、新宿のアルタにある「ESPERANZA」(エスペランサ)に行ったらスニーカータイプの厚底売っていましたよ。ギャル愛用のお店なので、スニーカーの色は原色が多かった気がします。 渋谷なら109の中にありますよ。

関連するQ&A

  • ライブに厚底の靴

    オールスタンディングのライブに厚底の靴を履いていきたいです。 身長146cmしかなく上に自分があまり前の方にはいけないので、どうしても厚底を履いていきたいです。 履くとしたら1番のような厚底パンプスか、2番のような厚底スニーカーどちらが良いでしょうか? それとも厚底はやめておいた方がいいですかね…?

  • ライブで履ける厚底靴

    身長が低くて見にくいので、今年の春~夏ごろあるライブに備えて厚底靴の購入を予定しています。 服装はTシャツorタンクトップ、デニムのハーフパンツor普通のパンツです。 ネットやお店で調べてみたら、パンク系、ロリ系の厚底靴、トレーニングシューズ的な外見のシークレットシューズ、男性向けの様なデザインのスニーカータイプなど、好みじゃない、服に合わないものしか見つかりませんでした。 上記の服装で15歳女子が履いても違和感がない可愛いデザインの、出来ればスニーカー系の厚底靴は無いんでしょうか?教えてください。

  • 厚底靴を取り扱っているお店

    今、厚底靴を探してます。 スニーカーではなくライブに履いて行くような黒系の 靴なのですが、大阪や京都のあたりでこのような靴を 取り扱っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • 30歳でスケッチャーズ厚底

    こんばんは。23才主婦 2歳の子供がいます。 独身の頃、最近までジーンズ+8cmヒール綺麗めな格好が好きでした。 でも子供がいると走り回ったりする機会が増えて最近はスケッチャーズのスニーカーを履いています。 スニーカーにして子供を追いかけたりするのが楽になりカジュアルな格好も良いなと思い これから暑くなるのでスケッチャーズのサンダルを購入しようかと考えていますが、 かなり厚底で今の年齢ならOKだと思いますが 値段も安くないので出来れば5~6年は履きたいと思っています。が6年後は30歳 30歳で厚底は厳しい気がします。 普段からジーンズの丈は長めが好きなのでそんなに厚底は目立ちませんが30で厚底はいてる人 おかしいですよね…

  • コスプレ用厚底靴の作り方

    今度コスプレで厚底ブーツのキャラをやることになりました。 しかし、私の足のサイズが大きいために、自分の足のサイズにあった厚底ブーツが見つかりません! 田舎暮らしのために、都会のショップなどにも買いに行くことが出来ず、困っています。 そこで、今持っているブーツに底を足して、厚底を自作しようと思うのですが、簡単に厚底を自作できる方法をご存知の方がいれば教えて欲しいです。 使用日は1日だけですし、写真を撮るために問題がなければ、少々不恰好でも構いません。 現在持っているブーツはごく一般的に販売されている革のブーツで、色は黒、底の厚さは1cmほどしかありません。 出来れば、5cm~7cmぐらいの上げ底をしたいです。 ヒールを足すという形ではなく、靴の下に底を足して、靴自体を上げたいと考えています。 どうか、知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 厚底靴はどこで買えばいいでしょうか?

    コスプレに嫌悪感を抱いてる方には申し訳ありません。 今度男装コスをやるつもりなんですが、現身長ではイマイチ物足りないので厚底の靴を買おうと考えています。 ネットの通販で買おうかとも思ったんですが、実際に見てから買いたいので近いうちに渋谷とか新宿あたりに行くつもりです。 ゴスロリ系のお店にはあるそうですが、興味はあっても詳しくないのでよく分からないし… どこかおすすめのお店とかありましたらぜひ教えてくださいませ!

  • 厚底靴の再利用

    おそらく98年頃に購入したと思うのですが、数回しか履かずほとんど新品の状態でしまいこんである厚底の靴があります。もらい手もないし(あるわけないか・・・)、捨てるのはもったいないと思っているのですが、靴の底(厚い部分)を削れば普通の靴として履けるデザインだと思っているのですが、よく街で見かける靴の修理屋さんなどで削ってもらう事は可能でしょうか? 問題点としては削ると中は空洞だと思われるので新たに底を貼り付けなければならないであろうという事で費用が靴を買うより高くつくのではと思うところです。 靴に詳しい方、アドバイスをいただければと思います。

  • 靴について

    靴はほとんどスニーカーしか持っていないので、ほかの種類の靴を欲しいのですが、ほかにどんな種類の靴があるのですか? 例えば、カジュアルシューズ?はスニーカーとどう違うのですか? ちなみにファッションは普通のカジュアルファッションです。 10代後半~20代前半の人はスニーカーとブーツ以外にどんな靴持ってるのですか?どういった服装や場面で履いてますか?

  • メンズの靴

    20代の今春から社会人です 普段から服装には気を使っているんですが 靴だけはなかなか良い靴に出会えません 毎日同じ靴では靴にもよくないので、何足か欲しいのです 普段はクラークスのチロリアンタイプを履いています 他にもPONYのスニーカーを持ってはいるのですが クラークスのようなカジュアルな靴を探しています 予算は3万くらいまで、服装はシャツにカーティガン等 カジュアルな服装です、今はDannerのスニーカータイプの靴を 考えている所です、こういうのが一足あれば便利など みなさんのお薦めの靴、ブランド等あれば教えてください

  • ☆manaサマの履いてる厚底ストラップ靴について☆

    雑誌「ゴスロリバイブル」等でmanaサマが履いてる、メッチャ厚底の ストラップ靴って何処のモノかご存じの方いますでしょうか?? ブランド名・場所など知ってたら教えて下さい♪♪ ヒールの高さが16~20cm位かな・・・。

専門家に質問してみよう