• 締切済み

かわいい厚底の靴

かわいい厚底の靴を探してます。出来ればスニーカーのようなカジュアルなタイプが良いです。子供っぽい感じのものじゃない方が良いので、バッファローとかスケッチャ-ズのようなタイプじゃない、少し大人っぽい感じのものはないでしょうか?

みんなの回答

• ami615
回答No.1

この間、新宿のアルタにある「ESPERANZA」(エスペランサ)に行ったらスニーカータイプの厚底売っていましたよ。ギャル愛用のお店なので、スニーカーの色は原色が多かった気がします。 渋谷なら109の中にありますよ。