• 締切済み

ipodtouchからパソコンへのバックアップ

ipodtouchを持っているのですが、今iTunesに入っていた曲がすべて消えてしまい、パソコンからも消えてしまいました。 ipodtouchには、曲がすべて入っているのですが、ipodtouchに入っている曲をiTunesに入れなおす方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3
回答No.2

これですね。アイフォーンとアイタッチの場合は。 http://www.copytrans.jp/iphone-ipod-touch-backup.php

参考URL:
http://www.copytrans.jp/iphone-ipod-touch-backup.php
  • panacft7
回答No.1

>パソコンからも消えてしまいました。 ご自身で消さない限り消える事無いと思いますが・・ マイドキュメント(初期の保存先)にないですか? 若し有ればiTunesのミュージックへドラッグ&ドロップです (iTunes Music)を・・ ほんとに消えたならソフト使用しか・・ この先のスレです(WindowsもOK) 無料版もありますが忘れてしまいました (思い出せば書き込みします) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5447627.html?ans_count_asc=20 検索方法はインポートが AACなら(拡張子m4a) MP3なら(mp3)・・・インポート不明ですが、これに該当するなら 「*.m4a」若しくは「*.mp3」 カッコ内を検索で入力して下さい