• 締切済み

PlayStation Store のDLCについて

同居の弟とPlayStation3を共同で1台だけ購入しました。 と同時に、機動戦士ガンダム戦記と 魔界戦記ディスガイアパッケージ版をやはり同時に共同購入しました。 ID、PSNアカウント共に別です。 でこの共用のPS3で、例えば ガンダムのDLCの「リックディアス」をあたしのID+アカウントで ディスガイアのDLCの「学級会アタック」を弟のID+アカウントで 購入した場合 次のうちどちらになりますか? Aパターン あたしはガンダムのDLCの「リックディアス」だけ 弟はディスガイアのDLCの「学級会アタック」だけ使える Bパターン あたしも弟も両方のDLCをそれぞれ使える。 機器認証についてそれらしいFAQはあったのですが、 どうも、それは「別のPS3」で使う場合のようです。 1つのPS3を共有していて、別のID+アカウントで 購入した場合を教えて下さい。 お願いします

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1