• 締切済み

アルバイトのこと

コンビニでバイトをしようと思っています。 店頭に『スタッフ募集』と紙が貼ってあり、電話してください、とあります。 電話せずに直接、 『外のアルバイトの募集というのを見たのですが……』 と店員に話しかけてしまってもいいものなんでしょうか? それともやはり、最初は電話で伺った方がいいのでしょうか?

• su22
  • お礼率10% (6/60)

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

コンビニの場合、アルバイトト募集の対応がその店の店長の場合が殆どですので、電話する方が無難です。 店員に聞いても詳しい事は分からないのでと、電話するように伝えるのが殆どですので。