• ベストアンサー

Dr.Web CureIt!無償版の公式配布サイトからダウンロードできなくなってしまいました!

 Dr.Web CureIt!無償版の公式配布サイトから、サイトのリニューアルにともない、ダウンロードができなくなってしまいました。インターネットエクスプレス8が、ダウンロードの危険を警告し、それを許可しても、初めからやり直しで、堂々巡りの繰り返しになってしまって、ダウンロードできなくなってしまいました...。安全なミラーサイトか、ダウンロードの実行のできる方法はありませんか?教えてください。よろしくお願いします...。公式配布サイトURL: http://www.freedrweb.com/cureit/?lng=en

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

うちはWindowsXP-SP3、IE8ですけど問題なくDLできます。 設定の問題ではないですか? セキュリティソフトはG Dataをインストールしてあります。

jirokiki6
質問者

お礼

早速の適切なご回答、ありがとうございます...。いつも教えてgooに参加していただいている、方々には、親切丁寧且つ、適切なアドバイスを明快に、真面目に、いろいろと教えていただいて、大変助かっております...。教えてgooに参加している方々のみなさまにおかれましては、今後もともよろしくお願いいたします...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#102804
noname#102804
回答No.3

私はもっぱらここからダウンロードしてますよ。 ftp://ftp.drweb.com/pub/drweb/cureit/

jirokiki6
質問者

お礼

早速の適切なご回答、ありがとうございます...。いつも教えてgooに参加していただいている、方々には、親切丁寧且つ、適切なアドバイスを明快に、真面目に、いろいろと教えていただいて、大変助かっております...。教えてgooに参加している方々のみなさまにおかれましては、今後もともよろしくお願いいたします...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107040
noname#107040
回答No.1

インターネットオプションのセキュリテイレベルのカスタマイズから設定の変更でできますが、これで解らないようでしたら、別のプラウザでDLして下さい。 Firefox http://mozilla.jp/firefox/

jirokiki6
質問者

お礼

早速の適切なご回答、ありがとうございます...。いつも教えてgooに参加していただいている、方々には、親切丁寧且つ、適切なアドバイスを明快に、真面目に、いろいろと教えていただいて、大変助かっております...。教えてgooに参加している方々のみなさまにおかれましては、今後もともよろしくお願いいたします...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デスクトップアイコンをつくって無償配布したい

    デスクトップアイコンをつくって無償配布したいと思っています。 32*32でペイント等のソフトで描いて.icoにすることはわかったのですが、それから先がわかりません。 検索してみたのですが、どれもむずかしくて・・・。 どのような手順でダウンロードしてもらえるまでにできるのか配布初心者でもわかる詳しく掲載しているサイト等を教えてください。

  • Borland C#Builder Personal ダウンロード版について

    ちょっと混乱していて自分で判断できないので、 質問します。 Borland C#Builder Personal ダウンロード版でフリーソフトを作りました。 とあるプログラミングサイトをみていて、 Personalのダウンロード版では、プログラムの配布はできないと書いてあったのですが、 ボーランドのサイトをみてみると ※無償で提供するPersonalのダウンロード版では、商業開発および作成したプログラムの第三者への配布はできません。 と書いてあるのですが、 これって、非商用開発ならば、第三者への配布はOKってことですか? 自作ソフトを配布しようと考えているのですが、教えてください

  • WEBサイトのアクセス制限、ダウンロード制限・・・について

    WEBサイトのアクセス制限、ダウンロード制限・・・について 今、不特定多数の方に、テンプレートデータを配布するサイトのリニュアルを 行っています。 そこで、ツールなどを使われてサーバーに負荷をかけたくない、有料版に誘導したいなどの理由で、 同一IPからの連続アクセスの制限を設けていますが、1回しかダウンロードできず あまりにもきつすぎます。 いろいろな方法があると思いますが、もうすこしゆるくする方法はないでしょうか 例えば、一人一日3回までとかの制限を設けているサイトをよくみかけます。 どのうような制御方法なのでしょうか。 制御方法はサーバー側でもコンテンツ側でもどちらでもかまいません。 一般的な方法があれば教えてください よろしくおねがいします。

  • Adobe Acrobat Reader(無償配布)リンクについて

    HPでFDPファイルを使う場合、Readerのダウンロードサイトにリンクを張る必要があると思うのですが、Adobe Acrobat Reader(無償配布)のサイトにリンクする場合、許可が必要なのでしょうか? http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readermain.html 上記のサイトの左下にある説明より、指定のURLへ行くと『ロゴを取得するには』と出てきました。 でも、よくわからなかったため、Adobe Webサイト検索で調べた所、下記のサイトが直接出てきました。 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/acrrlogos.html ここのページより直接ダウンロードして使ってもよいのでしょうか? ここで書かれている、『前ページの「使用許諾契約」』が気になってはいるのですが…。 上記のことについて、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • IE緊急補修パッチの公式なダウンロード先

    最近知ったのですが、インターネットエクスプローラーに不正アクセスに関する脆弱性が見つかりその対策として9月22日くらいに緊急補修パッチを配布(ダウンロード)することになったとネット上で知ったのですが、マイクロソフトのホームページで緊急補修パッチというものが見つかりません。ダウンロードしたいので、公式なダウンロード先のサイトを教えてください。ご回答お願いします。

  • 2008年3月現在、最新版の4.xではなく、Movable Type 3.3xをダウンロードしたいです

    Movable Typeは2008年3月8日現在、公式サイトで4.1がリリースされています。 公式サイトを見たところ、最新版のMT4.1のダウンロードページは記載されていますが、 Movable Typeの3.3xをダウンロードできるページがみつかりません。 無償の個人ライセンスで、Movable Typeの3.3xを使用したいのですが、2008年3月現在、どのページからダウンロードできるでしょうか?

  • DELL公式サイト内の画像の使用について

    DELLの公式サイトに載っている画像などを個人のブログに商品の紹介として載せたいのですがこれは違法な行為ですか? 公式サイト内の法的情報の中には [個人使用で商業的な使用でない場合に限り、 お客様が資料を改変せず、また資料に記載されている著作権及びその他の所有権の帰属等に関するすべての表示を維持するという条件で、本サイトの資料の表示、複写、配布、及びダウンロードすることは許可されています。] と書いてありますが、これはサイト内の画像を保存してブログに画像をアップロードして載せる行為は許可しているのでしょうか? また、 [本サイト内の資料を別のサーバーに「ミラーリング・コピー」してはなりません。本サイト内の資料を許可なく使用した場合は、 著作権法、商標法、プライバシー及びパブリシティ-に関する法律、通信に関する規制及び法令に違反する可能性があります。] これが指している行為はどのようなことなのでしょうか?

  • 【VMware】ESXi4.0無償版の最大CPU数について教えてくださ

    【VMware】ESXi4.0無償版の最大CPU数について教えてください! 以前、同じような質問があったと思いますが、様々な回答があり、理解しきれませんでした… 重複してしまうかもしれませんが、どうぞご教授下さい。宜しくお願いします。 ●内容 現在、DELLのサーバ(PowerEdge1950)にESXi4.0のインストールを考えています。 ESXi4.0は無償版です。(公式サイトに自分の情報を登録後、無償でダウンロードしたものです) 今後の使い方としては、ESXi4.0上にゲストを2台考えています。 また、インストール後、vSphere Clientから無償版シリアルキー登録も直ぐに行う予定です。 PE1950にはXeon L5320が2台搭載されています。 このサーバに無償版ESXi4.0(シリアルキー入力も行います)をインストールした場合、有効なCPUの数は1つでしょうか?2つでしょうか? 知人の話では、無償版ライセンスでは1プロセッサ6コアまでとのことなのですが、 検索させて頂いたブログや質問板では、賛否両論の様な気がします。 あまり知識がなくて大変申し訳ありません。 質問の内容に不足等ありましたら、追記させて頂きます。 ご回答、どうぞ宜しくお願い致します。

  • Fioraのダウンロードについて

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 質問させてください。 携帯のメニューアイコンを作りたいので、Fioraをダウンロードしたいのですが、ページが削除されてしまっているようでダウンロードできません。 ミラーサイトがあったらしく、ですがそちらのほうも、削除されているようで、ダウンロードできませんでした。 今はもうfioraは配布されていないのでしょうか? もし配布されているのならば、どこでダウンロードすることができますか? お忙しいとは思いますが、良ければ回答お願いします。

  • ホームページが勝手に変更

    過去のログやWEBで検索しましたが、解決しないのでここで相談させて いただきます。 フリーグリーティングカードのWEB上の広告をクリックしてインストールした所、ホームページが勝手にそのフリーサイトのものに変わってしまいました。インストールしたものは全てアンインストールし、 インタネットオプションのホームページURLもYAHOOにして適用、OKを押し、そのときにはYAHOOのホームページに変わっても、PCを立ち上げ直すと消去したはずのフリーサイトのホームページが立ち上がります。 何度行っても同じ状況です。ウィルスチェックも行いましたが何も検索されません。他にどのような対処法があるかどなたかわかるかた教えていただけますでしょうか。 VISTA Home edition HP Pavillion dv9233d Norton Internet security 360 2.0 インストール済み フリーソフト DR.Web cureitを使用しても何も検出されませんでした。http://www.freedrweb.com/cureit/?lng=jp よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 高校生のときに父親が突然他界し、母親が口うるさくなりました。田舎すぎて実家に帰省しても落ち着けません。仕事をするようになってからは実家に行きたくなくなりました。
  • 母親は80歳を超えていて一人で頑張ってきたと言いますが、もう少し優しい心を持って欲しいです。子供の頃から悩みを話せなかったり、体調が悪くても言えませんでした。
  • 母親との関係が悪い女性の方、どう接していますか?アドバイスを頂けませんか?
回答を見る