• ベストアンサー

Dr.Web CureIt!無償版の公式配布サイトからダウンロードできなくなってしまいました!

Dr.Web CureIt!無償版の公式配布サイトから、サイトのリニューアルにともない、ダウンロードができなくなってしまいました。インターネットエクスプレス8が、ダウンロードの危険を警告し、それを許可しても、初めからやり直しで、堂々巡りの繰り返しになってしまって、ダウンロードできなくなってしまいました...。安全なミラーサイトか、ダウンロードの実行のできる方法はありませんか?教えてください。よろしくお願いします...。公式配布サイトURL: http://www.freedrweb.com/cureit/?lng=en

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

うちはWindowsXP-SP3、IE8ですけど問題なくDLできます。 設定の問題ではないですか? セキュリティソフトはG Dataをインストールしてあります。

jirokiki6
質問者

お礼

早速の適切なご回答、ありがとうございます...。いつも教えてgooに参加していただいている、方々には、親切丁寧且つ、適切なアドバイスを明快に、真面目に、いろいろと教えていただいて、大変助かっております...。教えてgooに参加している方々のみなさまにおかれましては、今後もともよろしくお願いいたします...。

その他の回答 (2)

noname#102804
noname#102804
回答No.3

私はもっぱらここからダウンロードしてますよ。 ftp://ftp.drweb.com/pub/drweb/cureit/

jirokiki6
質問者

お礼

早速の適切なご回答、ありがとうございます...。いつも教えてgooに参加していただいている、方々には、親切丁寧且つ、適切なアドバイスを明快に、真面目に、いろいろと教えていただいて、大変助かっております...。教えてgooに参加している方々のみなさまにおかれましては、今後もともよろしくお願いいたします...。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

インターネットオプションのセキュリテイレベルのカスタマイズから設定の変更でできますが、これで解らないようでしたら、別のプラウザでDLして下さい。 Firefox http://mozilla.jp/firefox/

jirokiki6
質問者

お礼