• ベストアンサー

pdfファイルを高画質にするソフト

プリンタで文書を読み取ってpdfファイルで保存したのですが、ゆがんでいたり、枠が黒くなっていたりします。 これを、普通の文書のようにきれいにできるフリーソフトはないでしょうか? 読取革命は持っていません。プリンタについていたソフト(CD)もありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんにちは。  単純にPDFに保存し直すのが一番かと。 単に印刷するときに困るというものであれば、頁数が少なければツールのスナップショットを使用して画像として保存し直した後、補正をかけてから印刷するのも手でしょうけど。 個人的に作成されたものならそういったツールの使用を禁じるセキュリティもかかっていないでしょうし。

yo3eks1t
質問者

お礼

ありがとうございました。