• 締切済み

興奮しすぎた時に着せるベスト?

不思議顔の「まこ」の本で見たのですが、まこの同居猫「しろたろ」が 興奮しすぎた時に着せるベスト、としてベストを着てる写真がありました。 それを着るとテンションが下がって、だんだん眠くなるらしいのですが 実際にそういうベストがあるんでしょうか? それとも単に、しろたろがベストを着るとそうなるっていう意味で あれは普通の(散歩用とかの)ベストなのでしょうか。 探してもそういう目的のベストというのが見つからなくて、しろたろが着てるのを見た感じは 普通のベストに似てるのでそうなのかな…?って思ったんですが、わかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは バスタオルをかぶせるとおとなしくなると言うのもありますけれど 洋服着せると大人しくなると言うのも多いですね http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E7%8C%AB%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%80%E6%B4%8B%E6%9C%8D&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=