• 締切済み

【急ぎです】中2の英語 to+動詞

公立中学に通う、中2です 今週、期末テストがあります 英語のコトで質問をさせていただきます 私の学年の英語の先生は、あらかじめ予想問題を配布してくれます 今回も配られたのですが・・・ その中に、 あなたは英語で将来の夢についてスピーチをすることになりました。 その内容を考え、下のメモの空欄に5つの英文を書きなさい。 ただし、1つの文には3語以上使うものとします という問題がありました ただ、先生は 「スピーチの文は書かせるが、本番は別のコトについて書かせる」 と言っています いったい何が出るのか想像がつきません 今回のテスト範囲は、to+動詞です 使っている教科書は、NEW CROWNです (範囲はp40~p50) 裏の裏をかくことはないそうです 長文になってしまいましたが みなさんのご意見を聞かせていただけると 嬉しいです よろしくお願いします

• 英語

みんなの回答

• multi_pon
回答No.1

こんにちは。 英語の何を聞きたいのか具体的な質問がわからないですね。 補足してもらえませんか?

haruhi012
質問者

補足

補足 テスト本番に、「将来の夢」以外でのスピーチを書かせる そうなので、どんなものが出るのか予想などをしてもらいたいのです 問題文は あなたは英語で将来の夢についてスピーチをすることになりました。 その内容を考え、下のメモの空欄に5つの英文を書きなさい。 ただし、1つの文には3語以上使うものとします で、将来の夢というところを他の文にするそうです