-PR-
解決済み

池袋近辺にあるビアガーデンを教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5449
  • 閲覧数584
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

会社帰りにおいしいビールの飲めるビアガーデンを探しています。池袋付近にはあまり無いようなんですが、あるある、という方教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

おいしいビールは大好きだから調べてみたけど解からなかったです。
調べたサイトは「びあなび」池袋に拘らなければ色々あります。
参考までに、
お礼コメント
kasasagi

お礼率 100% (4/4)

サイト見てきました。いろいろ載ってて参考になりました。会社帰りにちょっと足を伸ばして行ってみようかな。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

池袋PARCOの屋上で、毎年7月の頭ぐらいからやっていましたよ。
今年は、まだ確認していません。
でも、屋外は夜とは言え、ムッとしてるし、建物の熱があがってきているし、クーラーの室外機が並んでいるし…。
お礼コメント
kasasagi

お礼率 100% (4/4)

経験者ならではの貴重なご意見ありがとうございます。やっぱりビルの上だと、辛いのかな。でも、開放感はありそうな感じなんだけど・・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

 PARCOの屋上、23日に行ってきました。
 意外に風があり、涼しかったですよ。

 ドリンクは自分で注ぎます。
 各テーブルに鉄板があり、肉なんかも結構悪く
なかったのですが、風下の席には煙が来ます。ご
注意を。
お礼コメント
kasasagi

お礼率 100% (4/4)

なるほど、自分で注ぐんだ。鉄板もいいなあ。油ギッシュな肉をほおばりながらビール、いいですよね~。やっぱい
り行ってみよ!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

ビアガーデンではないですが、
下記の店の池袋店で、ビールを一杯飲む度に、\500のクーポン券ををくれるそうです。
それでつまみを頼めば・・・
安いのか、高くつくのか・・・
お礼コメント
kasasagi

お礼率 100% (4/4)

2回も回答いただいてありがとうございます。ビアガーデンとは関係ないけど、ガネーシャって池袋にもできてたんですね。新宿と銀座だけかと思ってた。さっそく試しに行ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00