• ベストアンサー

何て映画ですか?

夫婦の夫の方が、病気かなんかで不自由になってしまい、女医だかカウンセラーを雇うのですが、 その女が男の妻が居ない間にエロイことする映画です。 妻も負けじと頑張ってた気がします。 多分、フランスとかヨーロッパの映画だと思うのですが・・・・。 全体的に、痴情が縺れるエロイ、セクシー系の映画でした。

• uaqa
  • お礼率66% (124/187)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pankui
回答No.2

ちょっと違うかもしれませんが 下半身不随の男と妖婦(というか妖艶な妻)という設定であれば、 ロマン・ポランスキー監督の『赤い航路』かもしれません。 けっこうエロい映画だった記憶があります。

その他の回答 (1)

• yunanoon
回答No.1

「レディ・チャタレー」ではないでしょうか? http://www.lady-chatterley.jp/ http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327119/

参考URL:
http://www.lady-chatterley.jp/
uaqa
質問者

お礼

違うみたいです。 ありがとうございました。