• 締切済み

自転車屋は1ヶ月に何台くらい自転車を売ってるのでしょうか?

自転車屋は1ヶ月に何台くらいの自転車を売ってるのでしょうか? またその他の売り上げの内訳を知ってる方いませんか? できれば都内のデータお願いします

みんなの回答

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 お店の立地、規模等の条件により 様々だと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • 自転車何台持ってます?

    みなさん自転車何台持ってます? MTB、ロード、ランドナー、折り畳み、etc…。 その自転車たち、まんべんなく乗れてますか? 新しい自転車が欲しいのですが、乗ってない自転車もあり、困った状態。 自転車にどれくらいお金注ぎ込みました? 1台しかない方もどんな使い方か教えてください。

  • 自転車2台持ちについて

    自転車2台持ちについて ママチャリは別にしてロードなどいい自転車を一人で2台以上持ってる方いますか? 普通邪魔だし1台新しく購入したら古いのは売るなりして処分しますよね? 持っているならどういった使い分けをしているんですか? それは売るよりも何がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 自転車を2台持っているとき、その一台からもう一台にタイヤをつけかえてくれる?

    自転車を2台持っています。1台だけ持っていたのですが、それが盗られて、しばらくして警察に取り返していただきました。その間に戻ってこないと思ってさらに1台自転車を買いました。両方とも1.2万円くらいのシティーサイクルです。 そのうち1台の後輪がパンクしてしまいました。たぶんチューブ自体を交換しなくてはいけません。もう一台のチェーンは交換しなければいけません。 青い自転車はそろそろ廃車の時期が来ていると思います。そこで、青い自転車の後輪のチューブを自分ではずして、自転車屋さんに持っていって、それを赤い自転車につけてもらうことはできるのでしょうか? あるいは、青い自転車のタイヤ(チューブの外側を覆うゴム)を持っていって、それをつけてもらうことはできるのでしょうか? 赤い自転車:後輪のチューブ要交換 青い自転車:チェーン要交換

  • 自転車が何台置けるか教えてください!

    自転車が置ける賃貸物件を探していたら、 室内に約9m2、5.5畳の自転車置き場があるアパートを見つけました。 2人で住むことを前提としているのですが、 実際、何台置けるのでしょうか? パートナーはロードバイクに乗っています。 壁掛けや効率良く収納できる設備があれば 6台位は置けるものでしょうか? 建築中なので現地はまだ見に行けません(汗) よろしくお願いいたします。

  • クルマで自転車3台を運ぶには?

    クルマのカテゴリにするか悩みましたが、こちらで質問させていただきます。 自転車3台をクルマに積んで各地でサイクリングをしたいと考えています。 運ぶものは、ロード、MTB、クロスバイク各1台と人間3人(笑)です。 現在、中型のセダンに乗っていますが、先日積めるかな?と思って、自転車をばらしてトランクとか後席に積もうとトライしてみましたが、やはり3台は無理そうでした。 今のクルマで3台積むには、トランクとか屋根に付けるキャリー?みたいなのを買うのが一般的な方法かと思いますが、道具とか積載方法でお勧めの方法がありましたら教えてください。 もう一点、できれば車内に3台積みたいと思うのですが、これが可能なのはやはり1BOXのミニバンとかになるのでしょうか? 他にも積めるタイプ(カタチ?)がありましたら教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • ボロ1台いいの1台自転車一人2台持ち?

    昨日なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付でオランダの自転車特集をしていました。 オランダは自転車先進国ですが自転車を一人2台持ちしていることが多いそうです。 通勤通学用にボロいの1台、休日用にいいの1台だそうです。 せっかくいいのを持っていても毎日乗れない休日のほんの僅かな時間しか乗れないのはどうなんでしょう? 毎日ボロいのに乗り続けるのもちょっと嫌ではないでしょうか?

  • この再生自転車、2台目にどうでしょうか?

    通勤用に乗りやすい自転車の購入を検討しています。 予算をあまりかけたくないという気持もあり、リサイクルショップのHPで見つけた、再生自転車はどうかなと思いました。 参考サイト http://www.futawa-trade.com/cycle/sai.html こちらの7000円、26インチのシティーサイクルです。 変速も付いていてサイズもよいし、値段も手ごろなので、1台目に何かあったときのための2台目にどうかなと思いますが、自転車に詳しい方のご意見もうかがっておきたいと思います。 再生自転車と言っても、きちんと調整はされていると思いますがどうでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 自転車に乗りながらもう1台の自転車を手で牽引する乗り方の名前

     2台自転車があり、自分一人のとき、1台の自転車に乗りつつ、もう1台の自転車のハンドルをつかんで、併走する形で、帰ることがあります。もう20年以上前に、初めてそういった乗り方をしている人を見て以来、ずっと憧れていました。最近になって、ようやく自分でもできるようになりました(軽量の小型自転車に限って)どうやら、60歳以上の年配の人には、そう珍しい光景でもないようで、(昔はそういう乗り方をするひとが結構いたのでしょう)二輪乗りとか、二連乗りとかいう名称をネットのどこかで見た覚えがあるのですが、思い出せません。名称とか、乗り方の解説とか、どんなものでも結構ですので、ご存じの方教えて頂けないでしょうか。

  • 1歳9ヶ月の子供には、三輪車?自転車?

    現在1歳9ヶ月の男の子がいます。 1歳半を過ぎた頃に三輪車と自転車どちらを買おうかと迷っていて、月日が経ってしまいました。 知人からは、三輪車は前の車輪の方で漕ぐのが難しいから自転車の方がいいと聞いたり、 一番小さいサイズ(12インチ?)の自転車を買うのはもったいないと聞いたり…。 「いきなり自転車」(ピープル)も気になっていますが、実際使っている方がいれば、使い心地を教えて下さい。 2歳から「いきなり自転車」を買おうかとも思ってますが、 1歳9ヶ月の段階で、(お店で)自転車にまたがせても、まだ危なっかしい感じだし、あまり興味がないようです。 ベビーカー代わりに、ちょっと公園まで、お散歩用にと考えているので、 やはり3歳前位まで、三輪車に乗せて、それから自転車を買った方がいいでしょうか。

  • 一万円台でお勧めの自転車教えてください。

    女子高校生です。 通学用に自転車を買おうと思ったのですが、自転車の知識はあまりないし種類が多すぎてよく分かりません。 あと、お小遣いで買おうと思っているので一万円台の自転車を探しています。 とりあえず自分なりにネットで一万円台の自転車について調べて分かったことは、 ・安い自転車は所詮安い自転車 ・なので品質はあまりよくない ・高額な自転車に比べたら、やっぱり耐久性とかは低い ということです。 でもやっぱり高額な自転車には手が出せないし…。けど自転車は今すぐにでも欲しいです。 そこでなのですが、一万円台で買えるお勧めの自転車を教えてください。 それがどんな種類の自転車なのか、空気入れはどんなものを使えばいいのか、良いところ悪いところも含めて回答してくれると嬉しいです。 これは個人的な希望ですが、 ・できるなら乗っていても恥ずかしくならないデザインのもの ・タイヤが大きめだと嬉しい ・かごが付いてればもっと嬉しい 宜しくお願いします!!(あとこの質問のカテゴリはこれでいいんですかね…?(汗))

専門家に質問してみよう