• 締切済み

大学受験について

2010年に大学受験する者です。 合格後の入学金締切日と併願校の調整で、締切日等を調べてから滑り止め校を決めたいのですが、各大学の受験要項を取り寄せて調べるのは、受験校が多く手間取っています。 【2010年一般入試、センター試験利用入試の入試日程/募集人員/入試科目/配点・時間/試験場/選考基準/受験料/受験上の注意点】など入試関連項目については勿論のこと、  ポイントは、合格発表日、手続き締切日等が、一覧に載せてある資料を探しています。  どうか、ご存知の方、至急、教えて下さいませ。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• come2
回答No.1

こんにちは そういう情報は、ネットより 書籍の方が、網羅性、一覧性に優れてます 本屋に行けば 大学案内一覧とかそういう電話帳みたいな本が 売られてますので購入してください 現役高校生なら進路指導室に行けばおいてあると思います