• ベストアンサー

バイオハザードでスティーブを助けたいんです!

celicaloveの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私の攻略本には「パネルを操作し、CとEを選択」と書いてあります。 なにぶんDC版の最初のやつでやったっきりなんで、不確かかもしれませんがやってみてください。

take56
質問者

お礼

そうでした!やっと先に進めます!感謝、感謝です!どうやら私の手元にある本は表示ミスだったみたいです。自分で解ければ世話ないんですけどね・・・はぁ(涙)。

関連するQ&A

  • 鍵を犯行現場に戻すトリックについての疑問があります

    映写機のリールの先に鍵をつけて、鍵を部屋の中に戻すトリックってありますよね? あれって、映写機は最初からまわり続けているんですか? だとしたら、リールを限界まで引っ張って、鍵をつけないと時間的余裕がないですよね? 引っ張りすぎて映写機が壊れませんか? 例えば、映写機の先をずいぶんと長く長くというほど長く、部屋の外に出しておいて、部屋に戻って映写機のスイッチを入れて、部屋から出て、鍵をかけて、巻き戻されていくリールの先をつかんで、急いで鍵を付けるってことでしょうか? 難しくないでしょうか? 実際には、本などでこのトリックはどのように扱われているのでしょうか?  トリックでリールに鍵を付けるという部分が分かりません。 鍵を付ける場所が、犯行のあった部屋からずいぶん遠くにあったら、どうするんでしょうか? 長くなりましたが、教えてください。

  • スティーブ・ジョブズ

    スティーブ・ジョブズの本がたくさん出版されており、そのスピーチ・プレゼン力には圧倒されます。 スティーブ・ジョブズのスピーチを集めたCDみたいなのは出ていないのでしょうか? ジョブズのスピーチを耳で繰り返し聞きたいと思い、探してます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。 宜しくお願い致します

  • RUN D.M.C. のアディダス・スーパースター

    20年位前に RUN D.M.C. が流行らせたアディダス・スーパースターの ベロ出し(?)って、クツ紐は通してあるんでしょうか? だとしたら普通に通せばいいのでしょうか? 写真を見る限りでは紐は通していないように見えますが…。 でも通さないとガバガバして歩きにくいですよね?

  • スティーブ・ジョブズ

    スティーブ・ジョブズの本がたくさん出版されており、そのスピーチ・プレゼン力には圧倒されます。 スティーブ・ジョブズのスピーチを集めたCDみたいなのは出ていないのでしょうか? ジョブズのスピーチを耳で繰り返し聞きたいと思い、探してます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。 宜しくお願い致します。

  • GTAとバイオハザード

    ふと疑問に思ったので質問させていただきます。 GTA(grand theft auto)シリーズはCEROのレーティングでZ区分になっていますが、バイオハザードシリーズはDもしくはC区分ですよね? GTAよりもバイオハザードの方が過激でグロテスクだと思うのですが、なぜGTAだけがZ区分なのでしょうか? 一般市民を殺害できるからでしょうか?犯罪を目的としているからでしょうか? 区分の表示が改正される前はバイオハザードも18歳以上対象だったのが改正後はZ区分ではなくD区分なんですよね。

  • プロジェクタの映像が切れてしまう

    パソコンをプロジェクタに接続して映写していても数分で途切れてしまい、映写前のブルースクリーンに戻ってしまいます。 接続して【Fn+F8】で映写はできて、時間が経つと(映画とかパワポで映写中でも)勝手に映写が終了してしまいます。 再度【Fn+F8】でやると映るのですが、また時間が経つと消えてしまいます。 そしてそのうち【Fn+F8】を押しても映写されなくなります。 なので仕事でプレゼンなどに全く使えません。 プロジェクタの型番はわすれてしまったのですが、他のPCで映写すると問題はないので、私のPCの問題かと思います。 DELLテクニカルサポートに連絡したら保証期間が切れているのでサポートをうけられませんと蹴られました・・・・ どなたかわかる方いらっしゃいましたら、助けてください。 宜しくお願い致します。 メーカー:DELL 型番:inspiron mini 12 OS:Windows XP 接続:D-Sub

  • バイオハザード5 がとても重たくてカタカタします。どうすればよいのでし

    バイオハザード5 がとても重たくてカタカタします。どうすればよいのでしょうか? BIOHAZARD5 (ResidentEvil.5) 最近購入しました。 ディスクからインスコし、動作しました。 しかし動作がカクカクします。 銃で撃っても、0.5~2秒程度で光って撃ったものが動きます。 このような状態ではゾンビト戦えません。 以前はGTA4も入れていましたが、ほんの少しカクカクする程度でした。 ・このカクカクをなくすためにはどうすればよいのでしょうか? ・それと、スペック的にはどれくらいなのでしょうか? ・教えて下さい。 【PCスペック】 ・CPU: Intel Core2Quad Q8400 (2.66GHz) ・RAM: 4GB (DDR2 2G+2G) ・GPU: ATI Radeon HD4350 (DDR2 512MB,core600MH,RAMc800GH) ・M/B: GIGBYTE GA-G31M-S2L ・OS: Windows Vista Ultimate 32bit (SP1,Dri) ・HDD: 1TB (C:108/150、D:755/780 使用) 7200rpm,32 PCの点数は プロセッサ 5.9 メモリ     5.9 グラッフィクス 3.7 ゲーム用GP  4.6 プライマリHD  5.9 です。 わかる方フォローお願いします。

  • 4点でのスイッチの切り替えについて

    以下のようにA,B,C,Dという端子があったとして、 A- -B C- -D ・ABを接点している際は、CDを開放 A-B C- -D ・CDを接点している際は、ABを開放 A- -B C-D というように、ABかCDのどちらかだけ接点、片方は開放されているような状態をスイッチによって実現したいと考えております。 その際にどういったスイッチが使用可能でしょうか。 こういうスイッチなら使えるといったように、部品含めて教えていただけますと助かります。 よろしくお願い致します。

  • 映写機を使うと何インチ?

    8mmの映写機が欲しいんですけど、映写機で映写すると 何インチくらいまで大きくなるんですか? あと、映像はどうなんでしょうか? (キレイですか?) どなたかもっている方いましたらお願いします。

  • ABUのベイトリール「UC4600C Real2Deal2」のクラッチ

    ABUのベイトリール「UC4600C Real2Deal2」のクラッチ(ベロ)の部分に亀裂が入ってしまい、クラッチを切ろうとするとベロそのものが割れてしまいそうになります。ABUのリールは 割合に修理が簡単だと聞きましたが、部品だけで販売しているのでしょうか?本体ごと、中古で購入した方が格安なのでしょうか?良きアドバイスをお願い致します。