-PR-
解決済み

バイオハザードでスティーブを助けたいんです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54487
  • 閲覧数117
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

ベロ二カなんですけど、映写室のスイッチの押し方がどうしても解けません。
本をみてもC、Dと書いてあるだけで押しても何ともならないのです。
知っている方どうかよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

私の攻略本には「パネルを操作し、CとEを選択」と書いてあります。
なにぶんDC版の最初のやつでやったっきりなんで、不確かかもしれませんがやってみてください。
お礼コメント
take56

お礼率 90% (18/20)

そうでした!やっと先に進めます!感謝、感謝です!どうやら私の手元にある本は表示ミスだったみたいです。自分で解ければ世話ないんですけどね・・・はぁ(涙)。
投稿日時 - 2001-03-25 18:44:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

たしか、映写室の中で飾ってある、オブジェの中で二個セットで飾ってあるものを選択すれば言いだけです。
たしか、マグナムと何かだったような気がします。
お礼コメント
take56

お礼率 90% (18/20)

回答どうもありがとうございました。解けてよかったです。
投稿日時 - 2001-03-25 18:52:30