• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイオハザードでスティーブを助けたいんです!

ベロ二カなんですけど、映写室のスイッチの押し方がどうしても解けません。 本をみてもC、Dと書いてあるだけで押しても何ともならないのです。 知っている方どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私の攻略本には「パネルを操作し、CとEを選択」と書いてあります。 なにぶんDC版の最初のやつでやったっきりなんで、不確かかもしれませんがやってみてください。

質問者からのお礼

そうでした!やっと先に進めます!感謝、感謝です!どうやら私の手元にある本は表示ミスだったみたいです。自分で解ければ世話ないんですけどね・・・はぁ(涙)。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

たしか、映写室の中で飾ってある、オブジェの中で二個セットで飾ってあるものを選択すれば言いだけです。 たしか、マグナムと何かだったような気がします。

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございました。解けてよかったです。